検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:18,485 hit

夢主の記憶が戻ったら 佐助ver ページ23

佐助さんのことはお兄ちゃん その他の人は呼び捨てです。夢主の名前は猿飛Aです。

佐「……はぁ」
アイツ(氷雨)を倒して数日がたった。だがしかしAの記憶が戻ることはない。そのせいか何も手につかない。
佐(このままずっとAの記憶が戻らなかったら…嫌だな…でもわざわざ嫌な思い出を思い出さなくてもいいけど…)
ずっと傍にいた。楽しかった時も。悲しかった時も。嫌なこともふたりで分け合ってきた。俺にとって大切な思い出だ。
佐「…クッ」
思い出したら胸が苦しい。
佐「なんで…全部…」
忘れっちまったんだよ
そう言おうとした瞬間
ガラッ
『お兄ちゃん!』
急に障子が開いたらそこにはAがいた。
佐(んなことより…!)
佐「お前…今…【お兄ちゃん】って…」
『だって私は猿飛佐助のたった一人の妹 猿飛Aなんだもんだったらお兄ちゃんって呼ぶのは当然でしょ…』
そう言ったら何かが切れたようにAの目から大粒の涙が流れた。
『お兄ちゃん…私…お兄ちゃんや幸村達に…たくさん酷いこと…』
佐「!お前のせいじゃねぇだろ!」
大声を出して否定する。
当たり前だ。だってAが記憶がなくなったのは氷雨やその仲間たちがAを殴られたりしたショックで…
佐「だから…Aは何も悪くない!だからもう自分を責めるな!」
『お兄ちゃん…わあああああああああああああああああああ』
泣いた。今まで見たことないくらい大声を出して泣いた。
佐「大丈夫。大丈夫だからな。必ず護る。」

夢主の記憶が戻ったら 才蔵ver→←夢主の記憶が戻ったら 信之ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花(プロフ) - わかりました!リクエストありがとうございます! (2019年4月29日 22時) (レス) id: 7b4ecf39f1 (このIDを非表示/違反報告)
小説ワンコ(プロフ) - もう少しリクエストしていいですか?《織田軍所属の吸血鬼の方向音痴の夢主が真田領で迷子になって武将に見つかり、「うわーん!まだ死にたくなーい!」と大泣きしたら?》と《たった一人で奇襲してきた伊達軍所属の夢主が武将の初恋の相手だったら?》でお願いします。 (2019年4月29日 19時) (レス) id: 14f0588910 (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - 小説ワンコさんリクエストありがとうございます!もう1つリクエストしていただいた話が終わったら書かせていただきます (2019年4月29日 19時) (レス) id: 7b4ecf39f1 (このIDを非表示/違反報告)
小説ワンコ(プロフ) - リクエストいいですか?前のリクエストの続きで《片腕のない夢主が城に住むことになったら?》と《片腕のない夢主と一緒に他軍の武将に会って怯えたら?》でお願いします。他軍は出来れば、武田、上杉、伊達の三軍でお願いします。 (2019年4月29日 18時) (レス) id: 14f0588910 (このIDを非表示/違反報告)
小説ワンコ(プロフ) - リクエスト答えてくださりありがとうございます!気にくわないなんてことはありません。他の話と同じで面白いです。 (2019年4月29日 18時) (レス) id: 14f0588910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花 | 作成日時:2019年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。