検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:64,108 hit

88 yuto side ページ41

.




薄暗い部屋の中
壮大なクラシックをかけて朝積みのローズティーを口に含む


ほぅ…


と1つ、息を吐く


静かだ

とても静か…




慧が小さな侑李をここに連れてきた日も
こんな静かで寒い日だった


張り詰めた顔して
冷え切った侑李を必死に抱きしめてた慧

俺たちが人間に温もりを与えることなんて出来ないのに笑ったよ
慧も丸くなったもんだって

ま、光と特に仲が良かったから
気持ちはわかるけどね



ねぇ 慧、
小さかった侑李も ここから出て行ったよ

案外早かったな
ここにいたのは100年ちょっとってとこか


慧がいなくなってどうなるかと
ちょっと心配してたけど杞憂だった
侑李が自分の居場所を見つけられて安心したよ

やっぱり元いた時間軸に戻るのが自然なのかもしれないね



「さてと、」



明日は大きな地震が起きるよ
また多くの人間が一気にいなくなる

あの日みたいに……


各自が決めた命の使い方に
俺が口を挟むべきじゃないけど
何でみんな向こうに行きたがるのかな?
ほんと不思議



「もう寝るかなー」



2人ともおやすみ



ーーー 良い夢を


.

89 夢を見ていた→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのラブ - めちゃくちゃ好みです!他の作品も読ませていただきますね! (2020年10月6日 20時) (レス) id: 4d3ba2bd42 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - わくわくさん» コメありがとうございます!ゆるゆると進めていきますので、また遊びに来てくださいね☆ 嬉しいです♪ 頑張ります(^_^) (2016年11月26日 11時) (レス) id: 6606026074 (このIDを非表示/違反報告)
わくわく - この作品、大好きです!更新頑張ってください!!楽しみにしています(^ ^) (2016年11月26日 11時) (レス) id: 5026814930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさき | 作成日時:2016年11月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。