検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:224,398 hit

怒ってよ 黄×紫(リク) ページ7

紫side


勢ぞろいなのにいつもより静かな楽屋。

大きめのテーブルのおれの隣に照。その隣にラウール。そのまた隣に舘さん。舘さんの向かいに翔太。その隣に目黒。ここはみんなドラマ組で台本とにらめっこ中。
阿部ちゃんは向こうのソファーで問題集を解いているし、その横で佐久間と康二が二人でスマホを見ながらフリ確認している。

ちなみにおれの前には夏のコンサートの資料。一足先におれがもらって大まかな流れを確認しているところ。

あーでも、集中出来ないなぁ 笑

照が隣にいるのどれくらいぶりだろう。別に「毎日会わないとやだ」なんてことは今更ないけど、会えたらやっぱり嬉しい。
話しかけてもいいかな?ってところを見計らって声をかけた。


紫 「照…」
白 「岩本くん!」


あ、…かぶった。
台本を手にしたラウールがヤバイって顔で照の陰に隠れるのが見えた。そんな気にすることじゃないのに 笑


黄 「ごめん、ふっかちょっと待ってて」
紫 「おー」


照には大丈夫の意味で手を振って、また資料に目を落とす。


黄 「ラウール、どうした?」
白 「え? …あの、いいんですか? オレで」


おれの方を気にしてくれるラウール。
もー、ホンットにウチのコいい子!!


紫 「大丈夫。大したことじゃないから 笑」
白 「ありがとうございます! えっと、岩本くん、このシーンなんですけど…」


照はすっごく優しい顔で一緒に台本を覗いた。前はあまり見なかった種類の顔だけど、最近は大好きだったりする 笑

だから照と話すのはもうちょい後でいいかな。


この時のおれはあまり深く考えていなかった。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きます

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサ - リクエストです。二つあります。1つ目はゆり組の二人に康二くんを取り合う裏が見たいです。二つ目はSnowManの皆が康二くんに嫉妬してお仕置きをする激裏が見たいです。もし良ければ二つとも長めにお願い致します。 (2019年12月3日 1時) (レス) id: cba2dedf38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おちゃさん» そうなんです。黄紫は付き合ってます!白くんは知ってて好きになっちゃって悩んでて、黄くんは白くんを理解しつつ、白くんに夢中でこっちを見ない紫さんに自己主張強め 笑 とっても複雑なvsになっています 笑 これからも読んで頂けると嬉しいでーす(*≧∀≦*) (2019年11月17日 11時) (レス) id: 1b32f59d95 (このIDを非表示/違反報告)
おちゃ(プロフ) - 結さん» 照くんvsラウかと思って読んでたらもうすでに付き合っていたぁ、さすが、いわふか!!!ラブ!!照れる深さん可愛い… (2019年11月16日 21時) (レス) id: aae655c3b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おちゃさん» ありがとうございます! 楽しみして頂いているなんてとても嬉しいです(//∇//) 私もいわふか大好き〜♪(/ω\*) これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2019年11月11日 15時) (レス) id: 1b32f59d95 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミサさん» リクエストありがとうございます。今のところ裏を書く予定がありません。ごめんなさいm(__)m 裏じゃないのなら書けますがいかがでしょうか? ぜひご検討ください(^∇^) よろしくお願いします! (2019年11月11日 15時) (レス) id: 1b32f59d95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。