検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:11,502 hit

お出かけ ページ4

アトラクションに乗り終わり待ち合わせ場所に向かう

『あ、グルさーん』

gr「お、来たな。」

ut「そっちなんか脱落者おるけど大丈夫なん?w」

sy「もう無理っす...。この人達はしゃぎすぎる...」

何があったんやショッピ君...

gr「それはそうと...随分楽しそうだったな」

zm「声wwwwwめっちゃ聞こえてたでwwwww」

os「ひとらん元気出すめう〜w」

『あ、夜のパレードはじまるー。はやくいこー』(棒)

sh「ミ〇キー!!」

rb「疲れたし...。ゾムおんぶー」

zm「これやから子供はww

しゃーないで乗せたるわー」

そう言っときながら内心嬉しいの、ワイ知ってんねん。知ってんねんでな!






ここから長くなりそうやから割合









gr「いやー、、楽しかったな!」

両手にお土産を持つグルさん

『こーやって揃うん久しぶりやしな』

sy「疲れ果ててダウンしてる人2名いるんすけどね」

rb「んみ.........」

kn「しゃーないやろ...疲れたんや......」

ロボロはゾムに背負われコネシマはショッピくんに担がれている

こう見ると微笑ましいな

ut「アリ〇ルまじ可愛かった」

ht「そーだね」

os「またいつかみんなでくるめう!」

『全員の都合が合えばな笑

今度行く時はエミさん達も連れてくか』

ut「お、さんせー」

gr「これで楽しみが増えたな!帰ったらhoiやるゾ!!」

『えー......』

os「人狼がいいめう〜」

sy「あ、じゃあ俺がGMやりますわ」

gr「頼んだ」







家に帰ってからガチで人狼やりました。

『疲れた...』

夏だ!!海だ!!プールだぁぁぁ!!!(まふそらかしあま)→←お出かけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりか(プロフ) - 読みました!とてもよかったです! (2018年8月30日 20時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - えりかさん» 遅くなってすいません!!!!!!想像していたのと違うかもしれませんが全力で書かさしていただきました...。リクエストありがとうございます!!! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - 気にしないでください!!!!全力で全裸待機してます!! (2018年8月14日 17時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - えりかさん» 返事遅くなりすいません!!!!!!!!今から全力で書いてきます!!!!!!!!!!!!!! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - そらるすでそらるさんがまふくんばっかり構っててヤキモチやいちゃう。そして自分と似たような人がいて仲良くなって喋ってる時にそらるさんがきて連れ去られてそのままそらるさんの家でるすくんがそらるさんに襲われるとゆう感じでお願いしたいです! (2018年8月9日 21時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ x他2人 | 作成日時:2018年4月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。