検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:93,860 hit

秘密7 ページ8

ヤバイヤバイヤバイ!!

早くしないとゾムが…!!


止血した所から溢れる血

それより、変色した皮膚が気になってしまう


こんなのになるって…

まさか


『毒…』


それなら尚更急がないといけない


「ん?ひとらんどうし…ゾム!?」

『コネちゃっ、今すぐ全員に会議室集まって言って!!』


コネちゃんの横を通りすぎり医務室の隣のドアを足で蹴り開ける


s「待ってたよ。早く手術台に寝かせて!」

『うん。』


手術台にゾムを寝かしつけズボンを申し訳ないがハサミで破く


s「うわっ…結構毒回ってるね…。

ここからは俺がやるから会議室いってきな」

『ありがと!!』


ゾムのことをぺ神に任せ会議室まで走っていく









会議室のドアを勢いよく開ける


『はぁッ……はぁッ……み、んないる!?!?』

t「お、おるから一旦息整え…」

『ご、ごめん…』

「ひとらんがそんなに焦るなんて…なにかあっためうか?」


独特な語尾は外交官のオスマン


『ゾムが足に怪我を負ってそこから入ったとされる毒が身体中に回って重症…!』


「「「はぁ!?」」」


g「…裏庭で死体を見たか」

『う、うん…。

たしかここから少し西のβ帝国の服着てたよ』


たしかそことここって仲良くなかったような…


g「…今すぐその国を潰すぞ」


今まで聞いたことのないようなドスの効いた声


まぁ、俺たちも仲間傷つけられて黙ってられるほどお優しくないからね


「「「『ハイル・グルッペン』」」」



✄-------------------‐✄

お気に入り増えてる…!
ありがとうございます!!(*・ω・)*_ _)

秘密8→←秘密6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ゾム , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふとん - とても最高でした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧続き作ってください!応援してます!絶対読むんで!!頑張ってください! (2023年4月23日 17時) (レス) @page49 id: 51fd777262 (このIDを非表示/違反報告)
719(プロフ) - ロボロお家とか可愛いかよ( ˇωˇ ) (2018年10月22日 23時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ぺ神は神だよ(ボソッ (2018年5月23日 20時) (レス) id: dfeae8fa1e (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - H2Oさん» すいません...。外すの忘れてました...笑教えて下さりありがとうございます!! (2018年4月12日 10時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
H2O(プロフ) - コメント失礼します。続編リンクですが、この作品のURLを貼られているのか、ループするようになってますよ。もし続編がないなら、続編リンク外した方がいいと思います。 (2018年4月11日 23時) (レス) id: b0c2c544a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。