検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:93,871 hit

苦手なもの ページ46

kn「そーいや、ゾムの苦手なもんってなんなん?」

いつもの鍛錬を中止し、休憩しているとコネシマがそう聞いてきた

『俺の苦手なもんなぁ...』

sh「トマト嫌いなんは知っとるけどほかのこと知らんよな」

『んー、せめて言うならちょっと遠距離苦手やな』

kn「嘘やろ!?弓の使いとかやばいやん!!」

『まだまだやであんなんw

たまーにロボロに稽古つけてもらっとるけどなんか上達しやんのやんなぁ』

sh「上達って...。俺あれでええと思うけどな」

『よくないわw1人も怪我負わせたないねん』

せやから何としてでも遠距離完璧にしやなあかんの

『あ、あと勉強嫌い』

エミさんの指導怖いもん

kn「エミさんはしゃーないわww」

sh「きょーじゅやしw」

『でもあれまじで怖ない?

飴と鞭使い分けてんであれ。怖いわ』

kn「たしかにそれは怖い。

たまに大先生がエミさんに書類のことで怒られとるところ見かけるけど...あれはやばい」

sh「そんなにか...。怒らせやんようにしよ」

正直俺はー...

『お前らがちゃんと書類出してくれたら嬉しいんやけどなぁ』

kn「うぐっ」

sh「ま、まだ怒っとる...?」

『怒ってはないで?たださ、たまにはちゃんと期限守って出してほしいわ

トントンの目の下の隈とれやんし、もしトントンが過労の時に敵襲でも来たら対応出来やんし』

出来る範囲でいい、トントンには楽をさせたい

kn「それは...困るな。」

sh「...今度から出来る限り守る...」

『おうおう、そうしてくれ笑』

約束してくれたからええよな。

あれ?俺優しくない??

kn「ほんっと...ゾムはトントンのこと好きやなぁw」

『え、当たり前やん。お前らのことも好きやで?』

sh「ゾム...!!」

『え、なんなん?お前ら俺のこと嫌いなん...?』

kn「んなわけあるかあほ!」

sh「大好きやわ!!」

『!!』

大好き...か、

『ありがと、2人とも。』

kn・sh「「おう!」」

見てほしいです。→←トン氏が関わるとやばいゾム(ロボロ談)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ゾム , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふとん - とても最高でした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧続き作ってください!応援してます!絶対読むんで!!頑張ってください! (2023年4月23日 17時) (レス) @page49 id: 51fd777262 (このIDを非表示/違反報告)
719(プロフ) - ロボロお家とか可愛いかよ( ˇωˇ ) (2018年10月22日 23時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ぺ神は神だよ(ボソッ (2018年5月23日 20時) (レス) id: dfeae8fa1e (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - H2Oさん» すいません...。外すの忘れてました...笑教えて下さりありがとうございます!! (2018年4月12日 10時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
H2O(プロフ) - コメント失礼します。続編リンクですが、この作品のURLを貼られているのか、ループするようになってますよ。もし続編がないなら、続編リンク外した方がいいと思います。 (2018年4月11日 23時) (レス) id: b0c2c544a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。