検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:93,869 hit

添い寝 ページ43




真夜中、トン氏から貰った(奪った)資料をやっていた

絶対俺がこれ貰わんだら寝れてへんだやろなぁ...

まぁそれでもやろうとしていたトン氏をベットに投げて無理やり寝させたんやけどな!俺偉いやろ?褒めてええで!!

ほんで...
『どうしたん、大先生』

u「ゾム...」

少し顔色が悪い
もしかして毒でも盛られたか...?

u「...怖い夢見てん...。一緒に寝てもらってええ...?」

あぁ、そういうことか

『ええよ。一緒に寝よか』


大先生はよく悪夢に魘されることが多々あるらしい
それを収めるのは大体俺がシャオロン
なんか雰囲気が落ち着くらしい。


u「ありがと...」

『...おー』

やっぱお礼されるんなれやんなぁ...笑

俺は電気を消し布団に潜り込み隣をぽんぽんと叩いた
そうすると大先生はすすすーっと隣に入ってくる

ふんわり、大先生からいい匂いがした
ラベンダーのような、そんな匂いが


なんか、今日は距離できてんな
どしたんやろか


『大先生、大丈夫か?』

u「...うん、大丈夫やで。」

『...嘘やろ、大先生。』

嘘つく時の癖でてんで?

u「ぅー...ゾムにはバレバレかぁ」

『...なんか言えやんこと?』

u「言えやんことではないんよ。

でもな...、話すんが辛いねん...。」

『辛い...か。

そんな怖い夢やったん?』


優しく頭を撫でながら聞くと大先生はコクリと頷いた

『そっかそっか...。

辛いなぁ...、よう頑張ったなぁ...』

u「ちょっ、ゾム...!?」

俺は大先生を抱き寄せ
母親がやるように頭を撫でながら背中を優しくトントンする

今の俺じゃ、こんなんしか出来やんのが悔しいなぁ...

u「...ゾムの柔らかいおっ〇いが顔に当たってんねんけど」

『んー...別に今日ぐらいはええわ。特別や特別』

ラッキースケベやな
そう言うと大先生は笑いだし俺を抱き締め返した

少し胸元が湿っている気がするが、まぁいい
大先生がそれでゆっくり寝れるのなら...


u「...おやすみ、ゾム」

『ん...。おやすみ、大先生』




























朝起きると大先生は俺にピッタリとくっつき寝ていた

『...かわええ所もあるんやなぁ...』

大先生の寝癖ではねた髪を撫でながら起きるのを待つ

多分起きやんやろうけどな
目の下の隈酷かったからここ数日寝とらんだんやろな

『...2度寝しよ』

大先生の寝息聞いてたら眠たなってきたわ...。

布団をかけ直し目を閉じる


あまりにも遅いから起こしに来たコネシマによって俺の2度寝は諦めることになった

ゾムとその部下→←風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ゾム , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふとん - とても最高でした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧続き作ってください!応援してます!絶対読むんで!!頑張ってください! (2023年4月23日 17時) (レス) @page49 id: 51fd777262 (このIDを非表示/違反報告)
719(プロフ) - ロボロお家とか可愛いかよ( ˇωˇ ) (2018年10月22日 23時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ぺ神は神だよ(ボソッ (2018年5月23日 20時) (レス) id: dfeae8fa1e (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - H2Oさん» すいません...。外すの忘れてました...笑教えて下さりありがとうございます!! (2018年4月12日 10時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
H2O(プロフ) - コメント失礼します。続編リンクですが、この作品のURLを貼られているのか、ループするようになってますよ。もし続編がないなら、続編リンク外した方がいいと思います。 (2018年4月11日 23時) (レス) id: b0c2c544a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。