検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,456 hit

レッスン開始 ページ4

ガチャ
たく「おはよー」
たくちゃんと一緒にダンスレッスンスタジオへ 他のメンバーはすでに集まっていた
途中参加のわたしが後から来たなんて・・・最悪


YOU「初めましてAといいます。今日から一緒に参加させていただきます。まだダンス始めたばかりですが、みなさんの足を引っ張らないようにがんばります!」
カチカチの挨拶をすると、みんな笑顔で拍手して迎えてくれた。


トシ「俺はトシです!そんなに緊張しなくて大丈夫だよ!一緒に頑張ろう!」と声をかけてくれたトシさん
チャリ「よろしくねー ってたく!彼女なんだって?こんな可愛い彼女がいたなんて知らなかったぞ!うらやましいなぁ」とたくちゃんに絡んでいるチャリさん
アウチ「やったーやっと女子!よろしくね!楽しく頑張ろう!」とハグしてくれるあうちさん
ダイキ「よろしくね」
タカシ「よろしくー頑張ろう」
リョウ「よろしくねー」
みんなとあいさつをしたところで早速ダンスの先生も来てレッスンが始まった

やっぱりかなり難しくて激しくて途方にくれていると、先生が入って一緒にやれと・・・
まだ1回見ただけなのに無理だよ!



なんて言えずとりあえず入って先生を見ながらついて行ってみる
こんな時に自分の記憶力の良さに感謝する。みんなで踊る曲を何曲か通してみる
アウチ「え?あたし立場無いんだけど!初日でそんなに覚えちゃうわけ!?」と泣きまねをしているアウチさん



それから練習は夜まで続いて、曲数も徐々に増やして
立ち位置も移動しながらやってみたり、D&Eの2人との絡みのダンスをやってみたり
アウチさんと絡みダンスの練習をしていると私はドンへさんの相手に決まって
ステージで踊るってこんなに覚えることがあるんだなぁって驚きの毎日を過ごしているうちに
あっという間にD&Eの2人も合流してダンスをする日が来た

出会い→←心の準備



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:superjunior , donghae , ドンへ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayumi | 作成日時:2015年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。