検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:310,466 hit

127 ページ38

好きだよ、大好き。



Aしかいない。



お願い。振り向いて__…




.




A『っ…!』



かちかちと時計だけが進んで行く。見てみると、夜中の2時。



自分でもびっくりしている。

…まさか夢にまで出てくるなんて。



A『…考え過ぎ』



それとも意識し過ぎなのか。

考えないようにしているのに、告白から頭の隅にこびり付いて離れない。



好きなんかじゃない。好きなんかじゃないんだ。

そう言い聞かせ台所まで向かう。




ガラスのコップに水道水を流し入れ、一気に身体の中へ入れた。



A『…好きじゃないのに』



ポツリと呟く言葉は、蛇口から少し流れる水と同じで曖昧に出てきた。



.




真冬「ふぅ…」


その頃の真冬は、受験勉強に専念していた。




真冬「…Aの為」


Aと口に出すだけで頑張れる。彼方が言った通り源だ。



真冬「…もう少し」


あと1時間だけ。

これだけやったら寝よう。



.




彼方「あーー…」



彼方も同様に勉強に集中していた。

のだがかなり限界に近づいている。



彼方「…疲れた…」




普段は余裕そうにしているが結構きついのだ。

努力しているのは真冬だけではない。



机にむかってシャーペンを握っている手が緩み、後片付けをしないまま寝所へ向かう。


彼方「(体調管理しっかりしなきゃな)」


本番でぶっ倒れたら元も子もない。

しっかり寝て万全の状態で挑もう。



…学校へ行ったらまたAに会えるのだ。大丈夫。

それがひとつの励みである。



それから布団へ潜ると直ぐに眠りについてしまった。





.







96「うぉ!?A!?」


A『おー96ちゃ、おはよ…』



96「クマすごいよ!?大丈夫かA!どうした!」





A『え?あー…



…え??』


96「老けたね!?」



そうだろうか。

あーでも眠いなー…何も考えたくないなー…。




A『…。』


96「…考えてたの?」


A『…良くお分かりで』




そういうとぷっ、と吹かれたのに少し癪だった。




96「恋愛も良いけど体の方大丈夫か〜?」


A『別に恋愛じゃない。好きじゃない』


96「素直になりなさいな」




こういう時に見抜けちゃう96ちゃんは本当に本当に凄い。




96「…大学受験まであと5日だよ?早いね〜」


A『いや適当だろ。あと12日だわ。』


96「ほーよく知ってるねぇ」


A『…。』







…こいつ引っ掛けやがった。

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるよ - 関係ないはずなのに、AftertheRainと繋がってる細かさが、とても好きでした。この作品が私は好きです。素晴らしい完結をありがとうございました! (2022年12月8日 21時) (レス) id: 7464634473 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹一華。(プロフ) - あっっ、そらるさんver.……。 (2021年1月20日 16時) (レス) id: 463bf9fb63 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ - 申請はしました!ひなのという者です (2020年8月6日 11時) (レス) id: 2e2545cf28 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ - 申請はしました!ひなのという者です (2020年8月6日 11時) (レス) id: 2e2545cf28 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ - 凄く面白かったです!あの、恋乱やってますか?やっていたら姫友&くのいち仲間になって欲しいです! (2020年8月6日 10時) (レス) id: 2e2545cf28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2017年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。