検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:310,469 hit

110 ページ16

彼方「んー、んまい。A、あーん。」



自ら頼んだチョコレートパフェを口に入れ、その美味さをAと分かち合おうとあーんをさせる。







A『…何で彼方がいるの?』



彼方「聞いてた?あーーん。」




Aは小さく溜息を零し、呆れたてパンケーキを口に運ぶ。



彼方「あーーーん…__」


真冬「…何でここが分かったんだろう。撮った場所が悪かったのかなぁ…。」


彼方「…。」




聞けよオーラを出すも2人は甘い物を堪能し、気付かないふり。





彼方「(…俺がいないみたいな存在になってない?)」



諦めて頬杖を付き、むすっとした表情でAを眺める。





A『…見ないでよ変態』



彼方「そりゃァ変態でしょ。健全な訳がない。」



A『…何でそう開き直るの。』





ジト目で見ても何をしても、この二人は立ち上がってくるからめんどくさい。




こっちだっていつまでも相手にするのは疲れるのだ。



…え?さっき赤くなってたって?



…んなん気の所為でしょ。






「あ、」と何かを思い出したのか、真冬に視線を落とす。





彼方「…真冬、お前、知ってる?」


真冬「んー?何?」



彼方「今グループLINEクソ荒れてるよ?」



真冬「ほぉー?」



満帆に詰め込んで喋れないため、首を傾げてどういう意味か尋ねている。




彼方「…A、関係ないって顔してるけどお前めちゃくちゃ関わってるから。」


A『え?』



「は?何それ。」と眉を寄せると彼方は「まぁ落ち着きなって。」と宥める。



落ち着いてられる訳ないでしょ。


何でアンタらのグループLINEで荒れなきゃいけないんだ。



A『早くさっさと言ってよ、どういう事。ってかなんのグループ。何で私が関わってんの。』


真冬「そうだよAが関わってるって何。」



彼方「お前ら質問多過ぎ。説明するから待って。」




そう言いながら自分のポケットからスマホを取り出し、LINEを開ける。





彼方「う…わぁ…通知OFFにしてて分かんなかったけど凄い数来てる。」



真冬「んー?どれどれ…


…って…200…!?エグいな…。」



何だ何だ。そんなに私のファンがいるのか。






…いやないな。


96ちゃんしか友達いないし。


友達いない私がファンとか無理じゃん。




彼方「…コレ、俺らのファンのグループ何だけどさ。」



いやお前らかよ。




彼方「…真冬とAのツーショットでかなり荒れてるよ?」


A『…ん?』

111→←109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるよ - 関係ないはずなのに、AftertheRainと繋がってる細かさが、とても好きでした。この作品が私は好きです。素晴らしい完結をありがとうございました! (2022年12月8日 21時) (レス) id: 7464634473 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹一華。(プロフ) - あっっ、そらるさんver.……。 (2021年1月20日 16時) (レス) id: 463bf9fb63 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ - 申請はしました!ひなのという者です (2020年8月6日 11時) (レス) id: 2e2545cf28 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ - 申請はしました!ひなのという者です (2020年8月6日 11時) (レス) id: 2e2545cf28 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ - 凄く面白かったです!あの、恋乱やってますか?やっていたら姫友&くのいち仲間になって欲しいです! (2020年8月6日 10時) (レス) id: 2e2545cf28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2017年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。