検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:945,977 hit

15 ページ15

お皿を洗い、拭き、オカズも片付け…



全ての事を手伝ってから部屋へ戻ってきた。







A『…ずーいぶんと食べ終わるのが早かったですねー…。


もっとゆっくりで良いのに…。半日かかるぐらいのスピードで良いのに…。』




真冬「そりゃあ早く食べるよ。Aとヤ れるんだから!」


A『…ヤ らせないから。』



彼方「念願が遂に叶ったりー。」




A『…絶対叶わせない。』









__あぁ。もう限界だ。




筋が入るほどイライラして、今ならこいつらの事殺せるわー。__







真冬「お風呂、Aママが入って良いって。


……入ろっか。一緒に。」





彼方「真冬、抜け駆けはさせないから。

俺はAの身体を隅々まで洗って、流して…






…触る。」




A『(……始まったよ…。意味わかんない会話。)』



はぁ…と深い溜息を付き、呆れていると、そして次に真冬が…。








真冬「…身体洗って流して触る?



良いよ、じゃ、それだけね。お湯に浸かってその中でヤ るのは僕だから。」





彼方「…はぁ?スるのは俺だけで十分。

お前の汚物Aに挿れた所で誰得なの?」



真冬「僕とA得だよ。っていうか汚物とか言わないで。彼方の方が汚物だし。」



彼方「汚物にクソも何もないでしょ。でもそれで女は喜ぶんだったらこれ使って感じさせるまでだろ。」




真冬「わかった!もう決めた!僕A以外には挿さない!」



彼方「うっそだー。絶対嘘だ。段々溜まってくるでしょ。







ねーA?」




真冬「…あれ。」









彼方「…。」

真冬「…。」





どこを見渡してもAの姿はない。



だが、Aと入れ替わって、机の上に一枚、紙が置いてあった。






真冬「…何、何ー…





"お風呂入って来る。私抜きで2人で入って。"」





彼方「"覗いたり、入って来たりしたらお母さんに報告ね。








……あとお父さんは明日帰って来るらしいから、お父さんにも報告します。"









……え。」









真冬「お母さんより…お父さんという名の敵がいた…。」






「しょうがないか。」と諦めかけていた時、真冬の頭に電球が。









真冬「…そうだよ。お風呂じゃなくても良い。






ここでも…大丈夫なんだ…。






そうだよ、そうだそうだそうだ!!









彼方!僕めっちゃくちゃイイ事考えちゃった!!」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1396人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96兎 - ごめん。名前変えたからもう一回コメントした (2018年11月23日 23時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
96兎 - nanaやってるよ。 (2018年11月23日 23時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
46兎 - nanaやっとるー! R18w 面白い! (2018年10月29日 10時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
Shuu nakamori(プロフ) - めっちゃ面白い!私nanaやってますよー! (2018年4月30日 19時) (レス) id: ff2902b544 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - KANAMI→☆さん» KANAMIさん…ビビりました…。山本っさんになったのかと…。……申請しました!宜しくお願いしますね! (2018年1月17日 16時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2017年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。