検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:79,926 hit

日常〜数原龍友の場合〜 ページ6

「龍友君、まじマッチョ」

「せやろ〜」

「触っていい?」

「えぇよ」

差し出された腕を触ると
カッチカチでまじ感心する
ついでに胸筋や腹筋も触らせて頂く

「っこっしょいわ!」

「ずっと触ってたい」

「触るなら、りゅー君触ってや」

「龍友君、それセクハラて知ってる?」

「「涼太(君)」」

ニヤニヤしながら変態発言をする龍友君の
横にいた涼太君が龍友君を睨む

「紫音が穢れる」

「何言うてんねん、こいつやって
もう成人しとんねんから」

"なんならもっとやらし〜事するかぁ"
手をワキワキしながら
俺の腰に手を置き、厭 らしく撫で回す


「っん、龍友君こしょい」

「紫音〜♪中々えぇ声しとんでぇ」

「...龍友君怒るよ」

通称涼太君のブラックスマイル降臨
笑ってるけど、目の奥は闇です。

「...す、すまん」

「俺じゃなくて紫音に..じゃない?」

「せやな、紫音調子乗ったすまんな」

「う、うん。俺は全然い「紫音?」

「はい!気を付けます」

龍友君と俺で深々と頭を下げると
涼太君は満足したのか亜嵐君の方へ行った


「怖っ」

「ヤバい〜」

二人同時に深いため息を溢す



「過保護やな〜」

ねぇ〜?と龍友君に相づちを打って
胡座を掻いてるムキムキな膝に頭を乗せる


「お、なんや甘えたさんやん」

「龍友君の声聞きながら昼寝」

「アホ、トレーニング出来ん」

「おねがい」

「チューしてくれたらえぇよ」

「何が悲しくて龍友君に
しないといけないんですかね」

「減るもんちゃうやろ」

「い・やー!」

「あっアホ!下向くなや!
いや?絵面的にはめっちゃえぇやん」

顔を近付けてきた龍友君の顔を避けて
うつ伏せになる。
胡座を掻いてる足の間に顔を埋めると
龍友君が俺の頭を撫でながらニヤつく


「...龍友君のりゅーくんが」

「すまんな、つい」

「ないわ〜ないない」

「俺は全然イケるで」

「キモッ」

「キモイ言うなや!ボケ!」






――――・・・・

「龍友君、紫音ちょっといい?」

「おぉ」
「いーよ」

「これ..なんなん?」


[チューしてくれたらえぇよ〜、何が]

目の前に出された涼太君のスマホ
裕ぴのインスタらしく
この前のやり取りが盗撮されていた

「「あー..」」

「ん?」

「「す、すみませんでした」」


二人でめっちゃ怒られました。





(裕ぴのせいで怒られた)
(え?あれはいいラブラブっぷりでぇ)
(盗撮反対)
(裕太君には嫌いて言わないんだ、ふーん?)
(機嫌悪!)

日常〜小森隼の場合〜→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , TRIBE , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神朱牙 - こんにちは!LDHメンバーとTWICEの絡みが見たいです! (2019年4月21日 15時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)
絢斗(プロフ) - 続き気になります!また臣くんとの話見たいです! (2017年11月14日 1時) (レス) id: 659587d576 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 紫紅さん» 良かったですー!ありがとうございます(´∇`) (2017年10月9日 21時) (レス) id: de8bbffad9 (このIDを非表示/違反報告)
紫紅(プロフ) - わかなさん» わかな様いつもありがとうございます!隼ちょっとズレちゃいましたが宜しければ…またお願いします (2017年10月9日 20時) (レス) id: 59c77c963e (このIDを非表示/違反報告)
亜莉沙(プロフ) - 紫紅さん» 有難うございます!出来れば続き書いてほしいです! (2017年10月8日 10時) (レス) id: 54ac9d31dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫紅 | 作成日時:2017年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。