検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:79,920 hit

日常〜佐野玲於の場合〜 ページ4

「玲於〜重い」

「うっせぇ」

今日は午前だけ仕事で昼から休み
玲於がうちに遊びに来ていた

何をするわけでもなく、お互いにベッドで
携帯を弄りながらゴロゴロしてるわけで
さっきから玲於が俺に全体重をかけていて
すごく重たいんですよ!


「あ、涼太君だー」

「...」

「龍友君とご飯行ってるってよ」

「亜嵐君、ラブリさんと買い物だって」

「隼と裕ピと兄ちゃん達一緒なんだ」

「......ねぇ」

「ん?」

「インスタ」

メンバーのインスタを見てると
横から玲於がインスタ用写メを撮るようで
顔を玲於カメラに向ける

「じゃ、俺も〜」

「ん」

「ちょ、近くない?」

「いいじゃん、俺のて感じ」

「はい出た玲於の独占欲強男君」

「んだよ、それw」

ベッドに上向きに寝転んでインカメ
玲於が俺の首に腕を回して抱き付いて
視線だけカメラに向いている

「俺にもそれちょーだい」

「今送ったよ」

玲於は俺が送った写メを見て
ニヤニヤしていて、悪い事考えてるな

一緒にいる事が一番多いのが玲於
基本的に楽しくわいわいとかじゃなくて
またーりすることがほとんど。
俺が他の人といると焼きもちやくし
遊びに行くと不機嫌になることもある

昔から俺に対して独占欲が人一倍強い

「玲於たん。
そろそろ俺離れしなよー」

「は?なんで」

「俺玲於いたら恋人出来ないじゃん」

「作ったらぶっ殺す」

「怖っ!玲於まじやりそー」

「ぶっ殺す」

「はいはい(笑)」

「まじうぜー」

そう言いながら抱き付いてくる玲於は
本当に可愛いと思うツンデレ万歳

そのあと二人で飯食って
ゲームしながら寝落ちして朝起きたら
二人してコントローラー持ちながら
寝てたことに大爆笑した。



(玲於!なにこれ!)
(気持ち良さそうに寝てる)
(じゃなくて、これ盗撮)
(..あ、岩さんとか臣さんからコメ)
(都合悪いといつもシカトする)
(...)
(っ玲於のこと嫌いになるわ)
(...ッ勝手にすれば)


(隼..やっちまった)
(また?謝ればいいじゃん)
(...無理)
(紫音に嫌われてもいいんだ?)
(っ行ってくる)

(兄ちゃん、俺また玲於が傷付くこと
言っちゃった...)
(二人は仲良いから大丈夫。謝れば?)
(...)
(ゴメンディーっ(バカにしてんの)
(ゴ、ゴメンディ)

(紫音ごめん)
(俺も酷いこと言った、ごめんね)

(寝顔..自慢したくて)
(ばかれお)

Instagram→←日常〜片寄涼太の場合〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , TRIBE , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神朱牙 - こんにちは!LDHメンバーとTWICEの絡みが見たいです! (2019年4月21日 15時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)
絢斗(プロフ) - 続き気になります!また臣くんとの話見たいです! (2017年11月14日 1時) (レス) id: 659587d576 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 紫紅さん» 良かったですー!ありがとうございます(´∇`) (2017年10月9日 21時) (レス) id: de8bbffad9 (このIDを非表示/違反報告)
紫紅(プロフ) - わかなさん» わかな様いつもありがとうございます!隼ちょっとズレちゃいましたが宜しければ…またお願いします (2017年10月9日 20時) (レス) id: 59c77c963e (このIDを非表示/違反報告)
亜莉沙(プロフ) - 紫紅さん» 有難うございます!出来れば続き書いてほしいです! (2017年10月8日 10時) (レス) id: 54ac9d31dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫紅 | 作成日時:2017年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。