検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:79,910 hit

ハイロー撮影1 ページ12

「"神は、僕を見放さない"」

今日はハイローの映画END OF SKYの撮影
ジェシーの弟のモコ役で出演します
朝一、NAOTOさんと並んで身体にタトゥーを
入れてもらいながら台本読み

「紫音いい感じじゃん!
哀愁漂った感じに伏せ目がちだと!もう!」

「NAOTOさーん、動かないでね」

「すみませーん」

「見てくださいよーNAOTOさん
俺の腕!ぜーんぶタトゥーだらけっす」

NAOTOさんは背中
俺は腕にタトゥーをメイクしてもらった

衣装を着て、髪もセットしてもらう

俺演じるモコはジェシーの弟で兄の出所を
待ち続けていて
出所後、兄率いるプリズンギャングと合流し
蘭丸率いるDOUBTと手を組みSWRODを脅かす

モコは足技が得意で、普段はニコニコしているが
戦闘前の神に祈りの捧げる姿が哀しげという
魅力的なキャラなのですよー

俺の一番の見世所がそこなわけで
何回も練習を重ねる


「緊張しますー..喧嘩ちゃんと出来るかな」

「大丈夫!大丈夫!
俺もメンディーも初めてだしね」

「頑張りますー」

待ちの間、NAOTOさんと自撮りをする。
インスタに『兄弟なう』と投稿して
他の役者さんの所に挨拶行く





「蘭丸さん!」

「あ、紫音君。今日はよろしくね」

「こちらこそ足手まといにならないよーに
頑張ります」

「てか、蘭丸ってw」

「つい役名でw中村さん!」

「うんうん、元気だね
新参同士いい作品にしようね」




「あ、兄ちゃん」

「紫音似合ってるね」

「でしょ、このアクセお気に入り」

「いいと思う」

「フォーwコドモマモル!
兄ちゃんしか出来ないよねー」

「バカにしてるでしょ!」





「バーニー!」

「あ俺の姫ちゃん」

「亜嵐君バーニーだと超イケメン」

「普段は?!いつもイケメンでしょ!」

「えー」

「HEY紫音」

「エリさん今日もアゲっすね!」

「イェ♪」「イェ♪」

「亜嵐君、エリさんインスタインスタ」

「OK♪」

「マイティwithモコ〜♪」






「遣都君お久しぶり」

「あ、関口君
この前のドラマぶりかな?」

「遣都君やめてよ、紫音て呼んで?」

「あ、うん。じゃ遠慮なく」

「遣都君イメージすごい変わる
めちゃかっこいい〜その法被着たいな」

「今着る?」

「いいの?!写メ写メ」

「ちょっと大きいね、でも似合ってる」

「へへ、遣都君の匂いがする」

「//」

「遣都君?」

「あ、いや、何でもないよ」

「紫音玲於が呼んでたぞ」

「雄太さん!ども、なら行ってきます」

「顔..赤いすよ」

「」←

ハイロー撮影2→←GENETALK2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , TRIBE , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神朱牙 - こんにちは!LDHメンバーとTWICEの絡みが見たいです! (2019年4月21日 15時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)
絢斗(プロフ) - 続き気になります!また臣くんとの話見たいです! (2017年11月14日 1時) (レス) id: 659587d576 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 紫紅さん» 良かったですー!ありがとうございます(´∇`) (2017年10月9日 21時) (レス) id: de8bbffad9 (このIDを非表示/違反報告)
紫紅(プロフ) - わかなさん» わかな様いつもありがとうございます!隼ちょっとズレちゃいましたが宜しければ…またお願いします (2017年10月9日 20時) (レス) id: 59c77c963e (このIDを非表示/違反報告)
亜莉沙(プロフ) - 紫紅さん» 有難うございます!出来れば続き書いてほしいです! (2017年10月8日 10時) (レス) id: 54ac9d31dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫紅 | 作成日時:2017年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。