検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:17,015 hit

27 ページ27



それから、4人で行動することが増えた。

いつだって、神ちゃんの瞳にはシゲばかり映っていて。

その瞳は、きらきらと輝いていて。

やるせない俺は、ただその横を歩くだけ。

そのきらきらした瞳には、俺なんてきっと1ミリも映ってない。

自分の気持ちに蓋をしたまま、暑い夏が終わって。

季節はいつの間にか寒い寒い冬に変わってた。


赤「俺ら来年で4年生やんか〜…どないしよ。進路なんも決まらん…説明会も微妙やし。」

緑「俺は…ずっとバイトしとる所で正社員やな。あの仕事好きやし。ま…ちゃんと卒業するためにまずはそろそろ卒論に手付けんとアカンで?」

青「卒論…」

桃「流星、お前神ちゃんと同じゼミやからって手伝ってもらうなよ?」

赤「卒論?うげ〜、考えたくない!……あ、せや!こんな時期やけどさ…実は重大ニュースあんねん!」

桃「重大ニュース?なに?歯のモデルでも選ばれた?」

青「ぶはっ、歯のモデルってなんやねん」

緑「なになに?楽しいこと?」

ワイワイと賑わう食堂でドヤ顔を浮かべ、意気揚々と言葉を紡いだ。

赤「俺、彼女できてん!」

青「えっ」

桃「はあ!?おま、抜け駆けかよ!!しかもバリ急やん!」

慌てて神ちゃんをチラッと見れば机を見つめとる。

でも、直ぐに笑顔になって

緑「やるやん!おめでとぉ!」

なんて作り笑顔。

神ちゃんの気持ちも知らんで、ヘラヘラしてるシゲに無性に腹が立つ。

ガタッと席を立ち、ごめん。と呟いて神ちゃんの腕を掴み足早に食堂を出る。

小瀧が慌てる声が聞こえたけど、頼む。今は察してくれ。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 青緑 , 赤緑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だてこーん(プロフ) - 相変わらず無理矢理感すごくてすみません!!!お付き合いいただきありがとうございました! (2月17日 15時) (レス) @page42 id: d8195e5f77 (このIDを非表示/違反報告)
だてこーん(プロフ) - chihiroさん» chihiroさん、コメントありがとうございます(;;)なんだか切ないストーリーになってしまって!!書きながらもがき苦しんでおります…笑 そろそろ佳境ですのでどうぞお付き合いいただけたら嬉しいです!😭緑くんをこの手で幸せにします!! (2月11日 23時) (レス) @page37 id: d8195e5f77 (このIDを非表示/違反報告)
chihiro(プロフ) - 赤緑も青緑も好きなので、両方出てくるこちらの作品は大好きです!!青くんが自分の気持ちを抑えつつ、緑くんの幸せを願って見守るところも、一途に赤くんを想っている緑くんも切なくて…😭更新されたらとんでくるので緑くんを幸せにしてあげてください!! (2月11日 23時) (レス) @page21 id: e1d60be6fa (このIDを非表示/違反報告)
だてこーん(プロフ) - 宮的逢さん» 宮的逢さん、はじめまして!🍀コメントありがとうございます😭なんて嬉しいお言葉…真後ろで急かしてください(?)ご期待に添えるようにがんばります!!💪 (1月30日 1時) (レス) id: d8195e5f77 (このIDを非表示/違反報告)
宮的逢(プロフ) - はじめまして!すぐ後ろで密かに追い続ける(怖)勢いで楽しませて頂いてます♡更新されててマッハできました!青緑大好き作者さんのお話好きすぎて…続き楽しみにしてます! (1月29日 8時) (レス) id: fbae82ad22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だてこーん | 作成日時:2023年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。