検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:524,347 hit

ページ27

.





それでも、なんの理由もなしに花屋には行けなくて


ただ日にちだけが過ぎていく。




別に、すっごい会いたいとかじゃないけど




ふとした時に思い出すのは


口元を押さえながら笑う姿と
Tシャツの袖がパンパンな、ムチッとした二の腕。


あれ、触ったら気持ちよさそう。

きっと、お餅みたいなんだろうなぁ。







玲「っだぁあああああ!!!」

片「…なに、気合い入ってるね?」





EXILEさんと一緒になったジムで
誰にも負けない勢いでトレーニングする。


力をつけて、もっとカッコよくなって、

もっと大人に、なりたかった。








.



将「そういえば、花屋のAちゃん今日誕生日じゃない?」

世「あ、前に哲也さんが気になってるって言ってた子ですか?」





不意に聞こえた君の名に耳を傾ける



哲也さんが…?
気になってる…?

え、今日、誕生日…???









哲「そうそう!可愛いよね〜癒されるんだよー。告白、しちゃおっかなぁ(笑)」








癒されるの、わかる。

なんていうか、ふわふわしてるもんね。

あの笑顔見てたら、疲れとか吹っ飛ぶんだろうな、って感じだもんね。






でも、なんでこんなに胸の奥がモヤモヤするんだろう








哲「よし!今日このあとちょっと、頑張っちゃおうかなぁ〜脱☆非リア充!」






うぉー!いけいけー!

なんて騒ぐEXILEさんの方へ
気づいたら足は進んでいて







哲「どうした玲於?」

玲「…ダメ、っす」

TA「ん?」

玲「…哲也さんはコーヒーって感じで大人で、俺なんか飲むヨーグルトって感じだけど、それでも、ダメです」

啓「え、待って玲於、話が見えない(笑)」

玲「Aさん、渡したくない、っす」






トレードマークな白い肌を、たぶん限界まで赤くさせていることも

先輩の前でこんなことを言っていることも

沢山の目が俺を見ていることも


いつもなら
恥ずかしいし、俺の事見んなよ!って思うような事なのに


この時ばかりは、気にしてる余裕なんかなくて



渡したくない



それだけだった。





あのふわふわなお餅は、俺の、がいい。





.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , NAOTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尼崎の雑草になりたい(プロフ) - はじめまして!とっても面白くてキュンキュンして笑わせてもらいました!笑 メンさんの恋愛もの少ないので嬉しかったです( ̄∀ ̄) (2018年10月10日 0時) (レス) id: 78d74eec29 (このIDを非表示/違反報告)
やち(プロフ) - 1980noさん» コメントありがとうございます!何度も読んでいただけたみたいで、言葉にならないくらい嬉しいです!可愛い彼らを見たくなったらまた遊びに来ていただけたら嬉しいです(´∀`*) (2017年12月21日 20時) (レス) id: ee537fc106 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - やちさん初めまして(^-^)このお話とーっても大好きです!実は何度も読み返しております(^o^ゞジェネちゃん達の恋バナが見たくなったらいつもここへ帰って来ます◎皆可愛い恋愛をしていて何度も見ても飽きません。他の作品が1つ消えた時は凹みましたけど_| ̄|○笑 (2017年12月5日 16時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
やち(プロフ) - しらすさん» 通りすがりに覗いていただいてありがとうございます!!基本的においしい所は先輩がかっさらっていくスタイルになってます(笑)ほっこりしていただけて良かったです(^▽^) (2017年10月24日 21時) (レス) id: ee537fc106 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - んあああ通りすがりに失礼します!!!ジェネっぽくて好きです!!どのお話も素敵でどの恋がいいか選べませんでした!!最終的に全て持っていった直人さんはしっかりしてます!!下ネタもセンスあって凄いなあと読んでました(笑)色々なほっこりありがとうございます!! (2017年10月5日 15時) (レス) id: 97c10eac83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やち | 作成日時:2016年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。