検索窓
今日:33 hit、昨日:150 hit、合計:8,560 hit

. ページ36

エレベーターの中で康二は、
康二「ふっかさんとラウールにも聞いておいてほしいことがあんねん。実はな、今日しょっぴーにスペシャルサプライズを用意してんねん!」
とラウールとふっかさんに話す。

ラウ「サプライズ?」
深澤「なべの誕生日ってまだ先じゃない?」
康二「あんな、前にさ、しょっぴーが、プレミアムなライダースジャケットの抽選に応募して外れたって言ってたやん?」
深澤「ぁあ〜!言ってた言ってた!」
康二「俺のお兄ちゃんもな、同じ抽選に応募してて購入権が当たってん!でもな、買ってから太ってしまって着れなくなったんよ。で、お兄ちゃんにたまたましょっぴーの話をした時に、お兄ちゃんが「これ、しょっぴーに譲るわ〜」って言うて送ってくれたんよ!今日みんな集まるっていうから、持ってきたんよ!^ ^」
ラウ「ぇえ〜っ!!お兄ちゃん太っ腹!!」
阿部「だよね!康二のお兄ちゃんナイスだよね!」
蓮「どんなやつ?」
康二「それはみんなにも秘密や!^ ^俺頑張ってラッピングしてんねん!」

エレベーターの中で密室会議みたいで楽しかったな^_^

楽屋に着くと、俺、阿部ちゃん、ふっかさん、ラウール、康二で、いつのタイミングで渡すのかを作戦会議した。
みんなで話した結果、やっぱり撮影が始まる前の方がみんなの士気が高まっていいんじゃないかということになり、YouTubeの撮影前にサプライズを決行することになった。

それで、しょっぴー以外の他のメンバーにも教えておかないと、ということで阿部ちゃんがLINEを送っておいてくれることに。

阿部「「今日、康二から翔太へのサプライズがあります。翔太が欲しがっていたライダースジャケットを、康二のお兄ちゃんが、着れなくなったからと翔太宛に送ってくれたのを康二が持ってきてます。この事は翔太には内緒でお願いします!」でいいかなぁ〜?」
ラウ「うんうん!いいと思うよ!」
深澤「うんうん、いいじゃんいいじゃん!^ ^」
阿部「じゃあ、これで送っちゃうね^ ^送信っと^_^」

阿部ちゃんがLINEを送ってくれた後は、ラウールがしょっぴー役となって渡す練習をした。

康二「なぁ、しょっぴー、今日スペシャルなことがあんねん!^ ^」
ラウ「えっ、スペシャルなことってなんだ〜?」

深澤「もっとテンションの上がる言い方がいいんじゃない?」
蓮「しょっぴーお疲れ〜^ ^今日はしょっぴーにサプライズがありま〜す!とか?」
阿部「それいいじゃん!いつもの康二のテンションでいきなよ!^ ^」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいも | 作成日時:2018年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。