検索窓
今日:54 hit、昨日:63 hit、合計:8,431 hit

4(Ren side) ページ34

康二と移動車に乗り込み事務所に向かった。
今日の仕事は、SnowManのYouTube撮影のみ。
しかも、今度タイアップさせてもらう宅配寿司さんとのコラボ動画で、海鮮好きの俺としてはめちゃくちゃ胸熱な撮影。

移動車の中で康二と一緒に宅配寿司のホームページで、これが美味そうだな、あれがめちゃくちゃ良いなと盛り上がっていると、阿部ちゃん(阿部亮平)の待機する場に車が停まった。

阿部「お疲れ様です!おっ、めめ、康二お疲れ〜^ ^」

爽やかな笑顔で手を振る阿部ちゃんがめちゃくちゃイケてる!

康二「今日の阿部ちゃん、なんかめちゃくちゃ盛れてるやん!^ ^」
阿部「ほんと?ありがとう^ ^ちょっと前まで雑誌の撮影しててさ、そのままのスタイルだからかな?」
蓮「今日の阿部ちゃん、めちゃくちゃイケてるよ!めちゃくちゃカッコいいじゃん^ ^」
阿部「まじ?!ありがとう!!^_^」

かっこいいと褒められてニヤニヤする阿部ちゃんが可愛い^ ^

康二「そういえば、他のみんなは?」
楠見「それぞれ別の現場があったので、別の移動車でピックしてます!」
康二「そうなんや〜^ ^実はな、しょっぴ〜にプレゼントを持ってきたんよ^ ^」
阿部「何持ってきたの?」
康二「ライダースジャケットなんよ。俺のお兄ちゃんがな、何年か前に抽選でゲットしたプレミアムなライダースなんやけど、太っちゃって着れなくなってん。でな、しょっぴーも抽選に参加してハズレたんやって。お兄ちゃんにしょっぴーの話をしたらな、しょっぴーに譲るわ〜^ ^って送ってくれたんよ!せやから、今日持ってきてん!」
蓮「康二のお兄ちゃん太っ腹!」
康二「せやろ?でもまだしょっぴーには言ってなくて、サプライズなんよ!だから、めめと阿部ちゃんも頼むな!」
阿部「そうなんだ!分かった!」
蓮「うわぁ〜、サプライズかぁ〜^ ^OK!」

康二のスペシャルサプライズを聞いた俺は、なんだかワクワクしてきた。
顔に出やすい俺だから気をつけないとな。

康二のサプライズ話を聞いてるとあっという間に事務所に着いた。
ちょうどタイミングを同じくして、別の現場から事務所に向かっていたメンバーが乗る移動車も隣に停まった。

深澤「ふぅ〜(^ν^)よく寝た〜!」
伸びをしながら車を降りるふっかさんと目があった。

深澤「おっ、めめお疲れ〜^ ^」
なんか良いことがあったんだな顔をしているふっかさん。

蓮「お疲れ!ふっかさん、何かいいことあった?」
深澤「へっへ〜ん( ̄▽ ̄)分かっちゃう〜?^ ^」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいも | 作成日時:2018年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。