検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:1,903 hit

平和すぎる ページ23

一年

罪善「自分で言うのも何ですが、、お弁当美味しい、、、」

妖精「妖精ちゃんたちも食べる〜?」

何でも「見つからないように気をつけてくださいね」

ホド「びっくりするほど平和だね、、、」

イェソド「そうですね、、、、」

2年
マッチ「美味しい、、、」(もぐもぐ中)

テレジア「さすが罪善さんね」(全員分作ってる)

母(母なる蜘蛛)「4段重ねにしてれてる、、、」

キュート「お子様?多いもんね!」

母「学校では妹や弟的な立場だけどね」

罰鳥「いっぱい食べるからなぁ僕。いっぱい作ってくれた!」

恥ずかし「罪善さん、、、いつもぴったりの量作ってくれるよね、、、」

罰鳥「ほんとにすごい!」

テディ「しかも味も完璧、、、、」

母「今度教えてもらおうかな、、、」

雪(雪の女王)「はぁ、、、薔薇と百合神((」

ヘルパー「その本切り刻みますよ?」(ニッコリ)

雪「チャ、チャントゴハンタベマス、、、、」

銀河「、、、、。」(黙々と食べてる)

レティシア「銀河くん!とっても美味しいね!」

銀河「うん、、、!すっごく美味しい」

葬儀「ちゃんと、蝶のご飯も作ってくれて助かります、、、」

魔弾「その蝶。飯食うんだな」

葬儀「食べますよ。生きてますもん()」

案山子「これがあるから脳吸わずに済む、、、」

レティシア「罪善さんすご、、、、」

三年略

簡単に言いますと、白夜と蒼星が喧嘩して終わりました((

キャラ崩壊(?)しまくる予定のキャラたち→←新年明けましておめでとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三年生自己紹介!(wow)のところ食力の王ではなく、貪欲の王ですよ〜 (2月1日 20時) (レス) @page16 id: 38bdd376ed (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ビターチョコさん» ロボトミは設定とか書くのむずいしキャラも多いからストーリー作るのも難しいんでいい感じだと思いますよ! (12月3日 18時) (レス) id: ff3a202a90 (このIDを非表示/違反報告)
ビターチョコ(プロフ) - レイさん» きっと本編書くのおせぇなって思ったでしょう、、、すいません(( (12月3日 9時) (レス) id: 1ccd0938f6 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ビターチョコさん» 一話だ!一話だ!続きが楽しみ((((←うるさい人 (12月2日 18時) (レス) @page12 id: ff3a202a90 (このIDを非表示/違反報告)
ビターチョコ(プロフ) - レイさん» 頑張ります! (12月2日 16時) (レス) id: 1ccd0938f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇夜 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。