検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:1,943 hit

3!(毎日投稿頑張ってる人) ページ17

一旦、三年は置いといて〜

とっても平和(?)な一年でも見に行きましょう!

注意!メタ発言たくさん

__________________

罪善「、、、。2、3年生の方は転校生多くて大変そうですね」

妖精(妖精の祭典)「まぁ、、、一年はたったの5人だからね、、、5人?!少なくない?!」

何でも(何でも変えて差し上げます)「どういうことですか主さん?!」

はわっそういうメタ発言はしないで!bi主

ホド「ま、まあまあ、、主さんもきっと大変なんだよ」

イェソド「家で動画見ながらポテチ食べてる人は暇とは言えません()」

罪善「重罪ですね、、、、その捻くれた心を治してやらないと、、」

テンテー(なんか他の学年は転校生多いとか、、、ふぅ、少なめでよかった、、)

何でも「元々は黄昏のハンマーも入る予定だったのに、、、消えちゃって、、うぅ(泣)」

ホド「もうみんな遅刻確定だから開き直ってるよね、、、三年の人たち」

妖精「でしょうね!階段めっちゃ長かったもん!」

イェソド「間に合うことはまずないでしょう()」

罪善「あ、私教室そこですね!」(1-a)

妖精「あっ!私あっちだ」(1-c)

何でも「いや待ってください?!私達だけあっちですか?!」(1-g)

ホド「が、頑張ってね、、」(1-b)

イェソド「ほら、文句言わない」(1-f)

一応アブノマとセフィラとクラスは隣になるようになってますbi主

あっ、これは一年限定です(数が少ないから)di主

テンテー(a)「はい、みなさん!今日は伝えていた転校生がいます!

〜ザワザワタノシミダナーメシクイテー〜

テンテー(a)「入ってきて〜」

罪善(え?てか自己紹介の仕方わからないんですが?)

テンテー(a)「?入ってきて良いですよ?」

罪善「あっはい!」

〜ガラガラ〜

クラスメイト(え、めっちゃ美人さんやん(?))

罪善「え、、っとつ、罪善って言います!よろしくお願いします、、?」

クラスメイト「何で疑問形?」

a子「珍しい名前だね!」

罪善「あっ、本名じゃないです」

b子「え〜じゃあ本名は?」

罪善「たった一つの罪と何百もの善です!」

s男(名付け親どうした)

a子(想像の遥かな斜め上)

テンテー「まあ、罪善と呼んであげてください」

テンテー「質問がある人」

a子「はい!」

テンテー「a子さん」

a子「キリスト教信者なんですか?

罪善「わかりません(?)この十字架は生まれながら持ってました」

a子(え、特殊)

______

次回!体力測定!(かも?)

おぉぉぉぉぉしぃぃぃぃぃらぁぁぁぁせぇぇぇぇ!!(ふざけんな)→←三年生自己紹介!(WAW)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三年生自己紹介!(wow)のところ食力の王ではなく、貪欲の王ですよ〜 (2月1日 20時) (レス) @page16 id: 38bdd376ed (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ビターチョコさん» ロボトミは設定とか書くのむずいしキャラも多いからストーリー作るのも難しいんでいい感じだと思いますよ! (12月3日 18時) (レス) id: ff3a202a90 (このIDを非表示/違反報告)
ビターチョコ(プロフ) - レイさん» きっと本編書くのおせぇなって思ったでしょう、、、すいません(( (12月3日 9時) (レス) id: 1ccd0938f6 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ビターチョコさん» 一話だ!一話だ!続きが楽しみ((((←うるさい人 (12月2日 18時) (レス) @page12 id: ff3a202a90 (このIDを非表示/違反報告)
ビターチョコ(プロフ) - レイさん» 頑張ります! (12月2日 16時) (レス) id: 1ccd0938f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇夜 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。