検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:1,938 hit

三年生自己紹介!(WAW) ページ16

憎しみの女王

ツインテールの女の子
魔法を使うことができる。
控えめに言って可愛すぎる
魔法少女が1人
「愛と正義の名のもとに、魔法少女がやってくる!」



大鳥

ショートカットの男の子
めちゃくちゃ視力がいい
ランプをとても大切に持っている
「『怪物』は存在しないと結論づけた」



アルリウネ

歩いたところが花畑になってしまうのが最近の悩み
帽子を深く被り、バケットをいつも持っている女の子
「塵に帰りたいという彼女の願いは、 生きようとするものすべてを死に場所へと返すでしょう。」



赤ずきん(赤ずきんの傭兵)

顔が半分包帯で埋まっている。
怖いと言われることが多いが根は優しい。
狼が死ぬほど嫌い
「あの野郎の首を私のベッドの上にぶら下げてやる。 それだけで、悪夢を見ることなく眠ることができる。」



裁判鳥

目が見えないが、何故か見えるようになってた((
めちゃくちゃ身長が高い。が、赤ずきんには負ける
「彼の天秤はあらゆる種類の罪を、 公正に評価することができます。」



食力の王

ショートカットの、褐色肌の女の子
魔法少女が1人
ずっと封印されていたので心なしか体力が落ちてる、、、気がする
「悲しみが叫ぶ、消えろ! 死ね! と。 しかし、欲望は永遠を望んでいた。 深く、永久に続く永遠を望んでいた!」



絶望の騎士

ロングヘヤーの女の子。
魔法少女が1人
魔法少女仲間の事を誰よりも大切にしている。
「残ったのは風化した騎士の空虚な誇りでした。」


地獄列車(地獄への特急列車)

車掌さんのような、帽子をかぶっている
主の恨みがこもっているので、登場確率が低い
そして設定が薄い
「時間が来ると、高らかな警笛とともに列車が通過する。」

3!(毎日投稿頑張ってる人)→←上の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三年生自己紹介!(wow)のところ食力の王ではなく、貪欲の王ですよ〜 (2月1日 20時) (レス) @page16 id: 38bdd376ed (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ビターチョコさん» ロボトミは設定とか書くのむずいしキャラも多いからストーリー作るのも難しいんでいい感じだと思いますよ! (12月3日 18時) (レス) id: ff3a202a90 (このIDを非表示/違反報告)
ビターチョコ(プロフ) - レイさん» きっと本編書くのおせぇなって思ったでしょう、、、すいません(( (12月3日 9時) (レス) id: 1ccd0938f6 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ビターチョコさん» 一話だ!一話だ!続きが楽しみ((((←うるさい人 (12月2日 18時) (レス) @page12 id: ff3a202a90 (このIDを非表示/違反報告)
ビターチョコ(プロフ) - レイさん» 頑張ります! (12月2日 16時) (レス) id: 1ccd0938f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇夜 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。