検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:760 hit

【自由な愛を】 ページ2

サ=サビ

X=リズムが変わってがらっと変わる場所

S=Xが終わって静かになるところ

イントロ
好きなものを好きでいたらダメですか?

そのくらいのものもいけないよ

愛して欲しいのはダメですか?

愛されてない僕は誰のもの


未来なんて見えないのに

未来なんて変えられないのに

って考える自分が嫌いだ

僕は誰かに愛される未来がいいなって

結局未来は変わらないのにさ

愛されるだけでいいからさ

誰か僕を見てよ本当の自分を



この世界は愛に溢れてるっていうけど

じゃあなんで僕には愛がないの?

愛したら愛してくれるのかな

この世界は綺麗だから

僕は汚いから必要ないさ

愛してほしいから「さようなら」


好きになってはいけないの?

自分を貫き通したいのに

なんで人に聞いちゃうの?

っていう自分が嫌いだよ

自由にいたいのに

人に言ったら変わらないのに

だれか言ってよ自由って

そうしたら自由になれるから



これ世界は自由な人がいるって言うけど

それはみんなじゃないの?

じゃあなんでそのみんなには僕は入れないの?

自由って叫んだら自由なのかな

この世界は自由がいいから

自由じゃない僕は必要ないさ

自由がいいから「さようなら」

X

未来なんてどうでもいいから

今を変えてくれよ神様

願うのは無謀なんだろう?

なら僕はただ叫ぶ

僕なんてどうでもいいからさ

世界を変えてくれよ神様

そうしたら自分が変われる

だから本当にお願い神様

僕から孤独を剥がしてくれ

あぁもうさどうでも良くなるんだよ

神様が変えてくれれば

自分だってどうにかなるから

神様に向けて叫ぶんだ

叫ぶんだ



愛してほしいから叫ぶんだ

自由でいたいから叫ぶんだ

結局叶わないけど

考えるだけならいいでしょ?

終わりなんてこないし

始まりだって作らなきゃいけない

けどずっとこれだけは

心の奥にしまっていたもの

今叫ぶ時

僕は必要かなって思うけどさ

この世界に誰か1人欠けたらさ

今の世界は作れてないな

そう今こそ叫ぶ時

今は少しだけ言えるかな

「またね」と

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←最初に!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:作詞 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alan | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2023年8月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。