検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:55,687 hit

お呼びです ページ18

「えぇー!!絶対ヤダ!!」

「これ、A。静かにしな」




本部上階にある元帥室
センゴク、ガープ、つる、とレジェンド組が揃う中
外まで響くような叫び声がこだました




「私がマリージョアに?冗談でしょ?!」

「わしかって、お前をあそこに行かすのはイヤじゃがな…」

「ご指名なんだ。」

「誰の指名よ?!」

「ドフラミンゴだよ」

「っいっちばん聞きたくない名前!!」



今度行われる聖地マリージョアでの七武海の招集にAを指名したのは、ドンキホーテ・ドフラミンゴだった
Aをよこすなら招集に答えてもいいと、要求してきたのだ。ドフラミンゴはAがお気に入りらしい



「私が行って何になるの!?ほんと意味わかんないんだけど。パス、やだ」

「私とつると、後数名の中将達が向かう。お前は座ってるだけでいいから頼む、A」

「えぇー…」

「大丈夫さ、ワタシがいる間には、ドフラミンゴは好きにはできないよ」

「はぁ…わかったよ。おつるさんが居るなら…」

「A、いいか?絶対におつるちゃんから離れるんじゃないぞ?それにホレ、これを被っていけ!顔を隠していくんじゃぞ!」



ボスっと被せられたのはふわふわの猫の被り物で、目元が隠れる被り物だった



「げっ。またこれ…暑いんだよなぁ」

「文句いうな!あそこを歩く時はかぶっておれよ!」

「はいはい、りょーかい」

「すまんな、A。戻ってきたら天ぷらの美味い店に連れてってやろうな」

「え、やりぃー!」



少々物につられた感もあるが、招集に行くことに決定した

なぜ被り物をかぶって顔を隠さなきゃいけないのかというとマリージョアでに天竜人見つからない為だった
もし、欲しいと言われればもうどうしようもないからだ。
ガープ達はそれだけは避けたいと、このガープが被るような被り物をAにも着せさせていた



「2日後…か。憂鬱だなー」


つんつんと猫耳を遊んで、天を仰いだ











-----




その日の夜、中庭に竹刀のぶつかる音が響き渡っていた



「コビー、腰が引けてるよ。もっと打ち込んで」

「はっはい!!ていやー!!」

「ヘルメッポ!踏み込みが甘い!」

「おっおりゃー!!」


バシン!バシン!ゴンッ!

「「ぅべばっ…!」」



コテンパンにされた2人は倒れ込んだ


「っふぅー。今日はおしまい!」

「「あびばどうぼばびばびだ…

(めちゃくちゃ機嫌わるーっ…)」」





憂さ晴らしでスッキリしたAだった

記憶の箱→←伝えたいこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 海軍 , ワンピース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ancop | 作成日時:2023年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。