検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:5,035 hit

潜入捜査-スモーカー- ページ10

「え?私がですか?!」

「あァ。1番体型が近いのがお前だからな」



昨日、ある王国のライカ王女に脅迫状が届いた。
内容は、3日後に行われる王女の戴冠式を辞めろというもの。辞めなければ国ごと王女も抹殺するといった内容で、助けてくれと国王から海軍に要請がかかった


「戴冠式、辞めることは…?」

「辞めれんそうだ」

「ですよね…」


そうなれば王女が式典に出るのは危険だからということで
潜入捜査で犯人を捕まえる作戦にでた



「Aは王女、スモーカー中将は側近のボディガード、たしぎ大佐は侍女だ。後数名は、使用人と客に紛れろ。以上。」

「「「はっ!!」」」








-----






「うっ…ドレス苦しい…」

「うふふっ。そうでしょ?ずっと着てるのも大変なのよ…」

「そうですね…」




作戦会議の後、王国のある島に客船で向かい城内で準備を進める
Aはどう動けるか試す為に一度王女のドレスに着替えていた



「わぁ!似合いますね、A!うっとりしちゃいます!」

「たしぎさん…喜んでる場合じゃないですよっ…と」

「あっ、そ、そうですね。ごめんなさい」

「2人は仲がいいのね?」

「はい!G-5支部には私たち2人しか女が居ないので余計に」

「本当に、Aが来てくれて私は嬉しかったんですよっ」

「うふふ。楽しそうね。…うらやましいな」


ボソッと零すライカに、2人は顔を見合せた





着替えが終わり、たしぎは現場の確認に行くと離れ、ライカとAも別れ、作戦本部のある部屋へ向かった





「(これはさすがに戦いにくいな…ヒールなんていつぶり…)あ、スモーカーさん!準備出来ました」

「あァ。どうだ、動けそうか…っ。」

「ちょっと厳しいかもです…武器を忍ばす場所が…って、スモーカーさん?」

「…っ。」



スモーカーはAの姿を見るなり、口に手を当てそっぽ向いた



「えぇ?スモーカーさん?あの…」

「ゴホンッ…あァ、なんだって?」

「えっと、動きにくいのでやはり戦闘は無理かと…」

「そうか、分かった。なら陣形を組み直す」




そっぽ向いたまま、こちらに顔を向けなくなったスモーカーにAは、?を浮かべながら、作戦内容を頭に入れていった




「それじゃぁ、着替えてきますね」

「おゥ。…あのよォ…

「うぉー!Aちゃん、似合ってんじゃねェかァ!」



なにか言おうとしたスモーカーに被り、他の海兵たちが戻ってきた

2.→←ハッピーウエディングへの鐘 -スモーカー-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ONEPIECE短編集 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ancop(プロフ) - 柊*さん» 柊*さんありがとうございます!!すっごい嬉しいです🥲文章力とか無くほんと駄作ですが頑張りますー! (2023年3月2日 0時) (レス) id: 03fb232a79 (このIDを非表示/違反報告)
柊*(プロフ) - コメント失礼します。物凄く好きです...っ。更新楽しみにしてます...っ🙏 (2023年3月1日 7時) (レス) @page6 id: 81a3b167e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ancop | 作成日時:2023年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。