検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:281,162 hit

No.41 ページ44

「標的補足!!ブッ殺ス!!」

『うお、かっちゃんみのある1P…』



壁を壊して現れたのは『速いぞ!脆いぞ!』がポリシーの1Pだった。

物騒な台詞を言いながらの登場だったのでびくっとした。某爆発少年が浮かぶのは仕方ないことだと思う。



『(使うか?いやここで使って壊れたら嫌だな)』



いわずもがな、OFAのことである。
棒立ちしている隙に攻撃しようとしてくる仮想敵。

回し蹴りでもしようと構えると一筋の光…レーザーが仮想敵を貫いた。うわわ、破片痛い



「メルスぃ!良いチームプレイが出来たね!でも君と会うことは二度となさそうだ。アデユー!!」



突如現れ、嵐のように過ぎてった無駄にキラキラしてる男。うわあ……



「あと6分2秒〜」

『なんでそんな微妙な数字!?』



プレゼント・マイクの言葉に突っ込みを入れながら周りを見れば、もう既に多くの敵が地に伏せ、ガラクタになっていて、つまり敵がどんどん減っていっている。

無限に出てくる訳じゃないので少し焦りが出てくる。
原作通りに行かなきゃ私やべーぞ!?〜完〜ってか!?させるか!!



と、思っていたら。

ビルをいとも簡単に、豆腐かよ…(^ω^)とでも言いたい程無惨に壊していたのは巨大なギミック。



『……オッギャア』



……思ってたより圧倒的な脅威だった。

No.42→←No.40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトー(プロフ) - 根来さん» メンタルですかね?そうです、豆腐です(キリッ) (2017年5月28日 11時) (レス) id: 06798f4f12 (このIDを非表示/違反報告)
根来(プロフ) - 豆腐かよ…(^ω^)ww (2017年5月28日 2時) (レス) id: a711f5167e (このIDを非表示/違反報告)
サトー(プロフ) - 空月さん» ありがとうございます!イケメンに出来て良かったです! (2017年2月2日 20時) (レス) id: 06798f4f12 (このIDを非表示/違反報告)
空月 - 夢主イケメン…(トゥンク)更新頑張ってください。応援してます。 (2017年2月1日 14時) (レス) id: 9ea75f5c5e (このIDを非表示/違反報告)
サトー(プロフ) - SORAさん» 彼女も女の子ですがね!私のあんな絵で想像出来た、かっこいいと言って貰えて嬉しいです! (2017年1月26日 18時) (レス) id: 06798f4f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトー | 作成日時:2016年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。