検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:324,994 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

小さい頃、大人は皆口を揃えて「あなたは愛されて産まれてきた」と言ったけれど僕はそれが人生において一番の疑問なんだ

「あなたは確かに愛されて生まれてきたのよ

私は貴方の成長を見届けられないけれど

周りの人達がきっと、沢山愛を与えてくれるから

清く、美しく、しっかり生きてね」


誰が言ったのかはもう覚えていないこの言葉達が僕の心を締め付ける


ホントにそう…?


僕は此処に居てもいいの?


僕に愛される価値はありますか?


もし僕を愛しているというのならば


何も言わずに抱き締めてください























男主です

ちらほら怪しい表現もあります。それでも宜しければ拙い文章力ですが読んでいただければなあと思います…

ホントにゆっくり話進んでいくと思うのでお付き合い下されば嬉しいかなと思います…

お気に入り登録と評価して頂いてありがとうございます!

日本語が拙いので変な所があったら仰ってください

題名変更させてもらいました

ただ今物語に訂正を入れさせていただいております。大幅な変化は有りませんのでご了承ください。

BTS사랑해요!!


続編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/s0914m33/執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nagi(プロフ) - いおりさん» 分かりずらくてすいません…!続編もどうぞよろしくお願いします! (2021年2月26日 21時) (レス) id: 48a3cc141f (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 本当にすみませんッッ!アイドル系に路線変更後だと勝手に思い込んでいました……。 これからも続編含め楽しく拝読させていただきます。 (2021年2月26日 15時) (レス) id: 0fd6172cb6 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - すみません!!質問なんですが、夢主くんとナムジュンさんの最初の宿舎のとき、他のメンバーがいるような表現がありましたが、一体誰なのでしょうか……ヒョンとしか明記されておらず会話にも少ししか出ておらず、分からなかったので質問させていただきました。 (2021年2月26日 15時) (レス) id: 0fd6172cb6 (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - ルイさん» 応援ありがとうございます…!続編も考えているので引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!(*´`) (2020年12月22日 22時) (レス) id: 48a3cc141f (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年12月22日 20時) (レス) id: f748b7cbb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nagi | 作成日時:2020年9月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。