検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:10,857 hit

2 ページ12

地獄に落とされたあの瞬間から、僕は生死の狭間世界での体験を明細に思い出していった。

遥斗さんとの思い出は勿論、黄昏ホテルで出会った"あちら側の人たち"のことも。



まず、支配人。

頭が燃えている巨漢。涙もろく、すぐサボる。僕がバーにいるときも、何度も顔を出していた。驚くほど単純だけど、底抜けに優しい。人間より、いや、僕なんかよりよっぽど人間的な人だった。


次に、切子さん。

彼は見た目こそここの猿どもと瓜二つだが、知識も豊富で考え方に深みがあり、話していて楽しいと思えるような男だった。遥斗さんを抜きにすれば、ホテルの中で僕が最も馬が合った相手だったと記憶している。その思い出がある分、ここの奴らが一層恨めしい。



最後に、瑪瑙さん。

彼女は、ホテル内で僕が入り浸っていたバーのママだ。聞き上手で、頭から大きな角が生えていることを考慮しても、大変な美女だった。しかもグラマーで、見た目だけで考えるならかなり好みの部類だった。彼女がもし人間だったなら?その際僕がどう動くかなんて、愚問だろう。

僕が彼女の正体を知ることは最後の最後までなかったが、元は地獄の生き物だったのだろうと確信している。

何故なら、ここには彼女に似た女が沢山いるから。みんな一様に頭から角を生やして、美しい顔で、乳がデカい。

生前の行いのせいか、僕はその鬼女たちに襲われることが非常に多い。

見た目の美しさに騙されたらもう一巻の終わりだ。彼女たちは長期戦を仕掛けてくるため、一瞬の快楽の後、悶絶するような苦痛がしばらく続く。一息に死なせてはくれない。その点では、眼鏡猿よりよっぽどタチが悪い。

と、その時不意に甘い香りが漂った。

「…ふ、考え事?余裕ね」

「っ!!!!!」
まずい、背後をとられていた。

首筋をぺろりと舐められた後、耳が咥えられた。それだけで全身に薬が回ったような感覚になり、こうなると僕はもう自力で身動きがとれない。甘噛みされて思わず声が漏れる。

「んっ…あっ…やめ…」

「もう、物欲しそうな声上げちゃって…心配しなくても、息絶えるまでいたぶってあげるわよ…

…え、貴方……」

「…な、にがいいたい…?」

彼女は突如眉を寄せて耳から口を離し、僕の顔を見た。僕はもう力なく彼女を睨み上げる以外に出来ることがない。

しかし彼女の言葉は意外なものだった。


「貴方、死んでないでしょう」

3→←罪滅ぼし*大外聖生*【誰ソ彼ホテル】●1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:更紗 | 作成日時:2021年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。