検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:33,195 hit

921話 相談 ページ33

リ「途切れ途切れの音声しか入ってこねーが、施設の破壊に向かった山本達は2組に分断

  されちまったぞ」


ツナの表情が強張る


ツナ「ぶ・・・・分断!?」


リ「そういえば、お前Aから式神を預かってたな」


ツナ「う・・・うん」


リ「オレの情報より、Aと繋がってるそいつを呼び出して聞いた方が正確じゃねぇ

  か?」



ツナ「そっか!えーっと・・・・・・《ゴソゴソ》あった!」



ポケットから1枚の紙を取り出す



リ「呼び出し方は知ってるのか?」



ツナ「うん、リ・・・『リン』」




ボンっ




煙が出ただけで、驚いたのかビクッと肩を上げていた




リン「呼んだか?」



ツナ「は・・・はい」



リン「お前は・・・・・・確かリボーンだったか?」



確認するようにホログラムに問いかける



リ「そうだぞ。早速だが、こっちの状況を知りてーんだ。知っていることを教えてくれ」



リン「それは私が決めることではない。Aに聞いてみる」



リ「よろしく頼む」



リボーンも主従関係は心得ているようだ


リンは、『話が早くて助かるな』と少し感心しながら、Aをテレパシーで呼んだ







― 山本達 ―



貴「(A・・・・)山本、ちょっと止まってくれ」



山本「ん?どうしたんだ?」



貴「ちょっと呼ばれたんでな」



『呼ばれた』という意味が分かったようで、理由を問わず止まってくれた



貴「(どうした?)」



リン『(沢田綱吉とリボーンからの頼みだ)』



貴「(リボーン?説明してくれ)」



リン『(沢田綱吉のヘッドホンのホログラム機能で声と姿が映し出されているんだ)』



貴「(なるほどな。それで、頼みごとってのは?)」



リン『(そっちの状況を知りたいらしい。

  私もAを通じて状況は理解しているが、一応確認だ)」



貴「(そうか・・・・・)」



3秒ほど考えて答える




貴「(最低限の情報だけでいい。できる限り余計なことは言わないようにしてくれ)」



リン『(了解。じゃあ、気を付けて)』



貴「(あぁ。そっちも頼む)」




それを最後にテレパシーは切れた

922話 情報→←お正月スペシャル!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:最強 , リボーン , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 蒼海さん» ありがとうございます!はじめのころはボロボロなのでお恥ずかしい限りです^^余裕があれば訂正版も出したいとは思っているですがなかなかうまくいきませんw作品を楽しみにしてくださりありがとうございます^^ (2015年7月20日 17時) (レス) id: 1c9d0ebd24 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユエさん» オチはまだ決めていませんwというか、オチを作るか作らないかとかも決めてませんww作品の応援をしてくださってありがとうございます!これからも頑張りますね! (2015年7月20日 16時) (レス) id: 1c9d0ebd24 (このIDを非表示/違反報告)
蒼海(プロフ) - しばらく見ていなかったので一から読み直して来ました。やっぱり面白い!これからも楽しみにしてます! (2015年6月24日 23時) (レス) id: 7405b31a00 (このIDを非表示/違反報告)
ユエ - 面白いですね 更新頑張ってください それと、オチはあるんですか?もし、あるのなら雲雀がいいです (2015年6月12日 14時) (レス) id: a45b598131 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あかりんさん» ありがとうございます^^ LINEの友達ならOKです^^ IDは『guterui.ryuzin.1356』で、ニックは『ツグ』です。 (2015年5月6日 14時) (レス) id: 0df8bb9172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。