検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:33,201 hit

907話 殺さなかった理由 ページ18

リン(貴)は、あっさりとスパナの首から武器を下げた




スパナ「!」




その行為に驚くスパナを無視するように、リン(貴)はゆっくりとした足取りで壊れたモスカに腰を

かけた




スパナ「あんた、急にどうしたわけ?」




無表情の顔に素直な疑問が現れる




リン(貴)「別に。オレはただお前と交渉がしたいだけさ」




口調、雰囲気ともに先ほどと全く違う


それを見て、敵の技などには人一倍詳しいスパナはすぐに合点がいった




スパナ「今、あんたの中にいるのは風の守護者?」




リン(貴)「正解。さすがミルフィオーレが誇るモスカを作るだけあるな」




スパナ「褒められるのは嬉しいが、あんたに会ったら生け捕りにしろって言われてんだよね」




リン(貴)「へぇ ―――――― やってみる?」




口角をあげ、挑発的な言葉にスパナはゆっくり首を振った




スパナ「いや、やめておく。どうせ、敵わないしね。それに今は ―――――― 」




気絶しているツナに銃口を向ける





スパナ「別の任務が入っている」




リン(貴)「殺すのか?」




スパナ「あぁ。任務だからね」




淡々とした返事にAは不敵に笑い言った




リン(貴)「お前は本当にそれでいいのか?」




スパナ「? どういうこと?」




リン(貴)「オレの調べによると、お前、ツナ ―――――

  ボンゴレ10代目の技に興味持ってんだろ?」



スパナ「 ! あぁ・・・・・その通りだ」




肯定し、数秒ほどツナを見て、ゆっくりと銃口を下げた




リン(貴)「それが懸命だな」




拳銃を懐にしまい、ツナの脇に移動して彼を担ぐ




スパナ「あんたの言いたいことは分かった。

  ウチも興味があるからな、ボンゴレ10代目の『新技』には」




リン(貴)「そういうことだ。ツナのことは任せていいか?」




スパナ「あぁ。大事な奴だからな」




それを聞くと、式紙は白い煙を残して消えた






〜回想 終了〜

908話 殺しの定義→←906話 助けた理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:最強 , リボーン , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 蒼海さん» ありがとうございます!はじめのころはボロボロなのでお恥ずかしい限りです^^余裕があれば訂正版も出したいとは思っているですがなかなかうまくいきませんw作品を楽しみにしてくださりありがとうございます^^ (2015年7月20日 17時) (レス) id: 1c9d0ebd24 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユエさん» オチはまだ決めていませんwというか、オチを作るか作らないかとかも決めてませんww作品の応援をしてくださってありがとうございます!これからも頑張りますね! (2015年7月20日 16時) (レス) id: 1c9d0ebd24 (このIDを非表示/違反報告)
蒼海(プロフ) - しばらく見ていなかったので一から読み直して来ました。やっぱり面白い!これからも楽しみにしてます! (2015年6月24日 23時) (レス) id: 7405b31a00 (このIDを非表示/違反報告)
ユエ - 面白いですね 更新頑張ってください それと、オチはあるんですか?もし、あるのなら雲雀がいいです (2015年6月12日 14時) (レス) id: a45b598131 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あかりんさん» ありがとうございます^^ LINEの友達ならOKです^^ IDは『guterui.ryuzin.1356』で、ニックは『ツグ』です。 (2015年5月6日 14時) (レス) id: 0df8bb9172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。