検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:59,495 hit

802話 解禁 ページ10

in地下10階 道場



ズアアアアアアア



ザアッ



山本の匣兵器である雨属性のツバメ、翼から水を後方の放出しながらリボーンに向かっていく



バッ シャッ シャッ



さすがの一言に尽きる

このような攻撃を難なく避けるリボーン


その直後 山本が、目の前の水から横薙ぎに斬った


ガキイイイ


しかし、空中でありながら冷静に手に持っている十手で受け止める


シャッ


レオンを十手から変形させながらその場から離れる


シュルルルルル


そして、上に跳ぶと同時に変形終えた拳銃を片手に空中で前回りに回転しながら、


ズガガガガガガガ


回転しながら連発する


山本「なっ!!」


キンッ ベチャベチャ


山本「わわっ」


予想外の攻撃に焦りが隠せず、一発は弾いたものの残りの弾は全て当たってしまった


バシャッ


山本「だっ」


反動で後ろに倒れ、床に溜まった水に背中をつける


山本「そりゃねーよ・・・・・いい手だと思ったんだけどな」


苦笑をこぼしながら呟きを漏らす


ピシャッ


身軽に着地して、その呟きを肯定する


リ「あぁ 今のはよかったぞ。ちっと、オレも本気になっちまった」


むくっ


山本「ハハッ よく言うぜ。まだまだ余裕って感じたったぞ」


起き上がりながら笑う彼にリボーンも笑みを見せる


山本「にしても、本当につえーよな 小僧」


リ「当たりめーだろ?オレは世界最強のヒットマンだからな」


山本「嘘じゃねーかもな!しっかし、まだ小せぇのに いつ鍛えたんだ?」


リ「赤ん坊になる前だ」


意味ありな言葉に『ん?』と言葉を返すが、すぐにそらされてしまった


リ「おっと危ねぇ。この話しは修業が完成した後だぞ」


山本「・・・・・・・・・・・・」


リ「ちなみに今ので匣と炎と時雨金時の基本的な扱いは合格だからな」


そういって部屋の隅に置いてあったスーツケースを前に出した


リ「次の段階に進むぞ」


ガチャッ


ゴソゴソゴソ


スーツケースを開けて何かを探る


リ「こっから先のより高度な剣技はオレが教えるには限界がある。その代わり ――――


不思議そうに山本がリボーンへ歩み寄る


リ「こいつを解禁するぞ」


山本「?」


リボーンが出したのは『剣帝への道』と書かれたDVDボックスだった

803話 剣帝への道→←801話 鋭い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:最強 , リボーン , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 浴衣さん» 長らくお休みしていて申し訳ありませんでした。LINEでぜひ検索させていただきます!LINEでお願いしてもよろしいでしょうか? (2014年8月16日 19時) (レス) id: 0df8bb9172 (このIDを非表示/違反報告)
浴衣 - 続き早く観たいデス。 (2014年8月12日 13時) (レス) id: 64be7ba306 (このIDを非表示/違反報告)
浴衣 - 龍さん今晩は、夢主ちゃんが黒髪だった時の絵と、紫色の髪の絵と、男装している姿が描けました。ただ、絵をどうやって送ればいいのでしょうか?一応LINEのIDを載せておきます。sunstar0517です。LINEをやっていたら、検索してください。 (2014年8月3日 21時) (レス) id: 64be7ba306 (このIDを非表示/違反報告)
浴衣 - 龍さん、絵が出来たんですが……、LINEのIDを書いておくので、LINEをやっているのなら、検索して下さい。骸とフランの画像です。ID sunstar0517です。宜しくお願いします。 (2014年8月2日 1時) (レス) id: 64be7ba306 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 恋歌@雲雀ファンクラブ会長さん» ありがとうございます!はい!これからも頑張らせて頂きますね♪ (2014年7月30日 22時) (レス) id: 0df8bb9172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年4月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。