検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:58,521 hit

設定 ページ1

設定

名前 春風 A

偽名 春風 翔 (はるかぜ しょう)

身長 175cm

体重 超軽い

髪 むらさき ロングヘア 男装のとき 黒

目 むらさき 男装のとき 黒

服装 男物の服

男装 カッコイイ

女の時 美人とカッコイイ 4:6ぐらい


性格 戦闘能力は誰にも負けない
  頭もいい
  面白いことは好きで ウザイ人が嫌い
  基本的に誰にでも優しい

口調 男口調
  話そうと思えば丁寧語でも女口調でも話せるが男口調の方が話しやすいらしい

  少し詳しく言えば 女の声も出せるがいつもは男のような声
 

その他 風紀委員に入っている(雲雀の相棒なんで呼ばれて有名だったりする)
  ボンゴレの風の守護者
  風の力と式紙が使える
  クロームとはかなり仲良し
  基本的に誰からも人気がある
  一匹狼だったが 条件付きでファミリーに入る


設定2 初代風の守護者

名前 サクヤ

性別 男

身長 178cmぐらい?

髪型 龍の男装の時と同じ 紫色

瞳 紫色

性格 ツンデレで優しい
  みんなの事を考えている
  仲間思い
  一匹狼だが条件付でファミリーに入った



式紙の設定

白虎

名前 ハク

性別 男

性格 主に忠誠を誓い 主の言う事は何でも聞く

人間の姿 髪 黒で肩につくぐらいの長さ

  服装 袴を着ている


シルフィード

名前 シルフ

性別 男

性格 ヤンチャ坊主で『オレ様』系
  勝気な態度
  でも主の事は気に入っているみたいだ

人間の姿 髪 緑色で短い

  服装 身軽そうな薄い服


ペガサス

名前 リン

性別 女

性格 結構素直でリーダー的な感じ
  主だけの時は口調が少し女らしくなる

人間の姿 髪 銀髪でセミロング

  服装 ズボンに上着を着ている


マクイルショチトル

名前 ソフィア

性別 女

性格 お姫様のような感じでふわふわしている
  優しいくて親切

人間の姿 髪 クリーム色でセミロングで下の方がクルッとなっている

  服装 ふわふわしたワンピースを着ている

――――――――――――――――
読者の皆様 こんにちは!こんばんは!

これからも、こんな作者ですが宜しくお願いします(。>ω<)/

少しばかり宣伝です→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:最強 , リボーン , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kei(プロフ) - 龍さん» ホントだよーw あ、これ返信しなくていいよー 次からはPart18の方で話そー (2014年5月4日 9時) (レス) id: a2f1f6b4bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Keiさん» とんだ災難だったねぃw (2014年5月3日 17時) (レス) id: 0df8bb9172 (このIDを非表示/違反報告)
Kei(プロフ) - 龍さん» そりゃ〜ね〜w 近くにいた友達と「あれはヤバイでしょ」って小さい声で話してたw (2014年5月3日 11時) (レス) id: a2f1f6b4bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Keiさん» ありゃ〜 そりゃ先輩の堪忍袋の尾が切れるわけだね〜w Kei達は、結構気まずかったでしょw (2014年5月3日 8時) (レス) id: 0df8bb9172 (このIDを非表示/違反報告)
Kei(プロフ) - 龍さん» いや〜…あのね、、、先輩が号令かけてんのに周りめっちゃ煩くてさ〜 近くの人が声かけて静かになって…そしたら先輩一番後ろにいた私にも聞こえるくらいの舌打ちして…声もめっちゃ不機嫌だった。。。いつもはあんなに怒んないのに(・・;) (2014年4月30日 20時) (レス) id: a2f1f6b4bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。