検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:1,719 hit

甘い、あまい、贈り物 ページ12

バレンタイン2024ネタです。
いつも通りgdgd
※付き合ってたり付き合ってなかったり
※次ページには不慣れながら病みぎみの選抜2名
ーーー


≫香
 
「美味しい。……さすが、俺の彼女的な」
 
 付き合ってまだ長くないうちは、こう言いながらもちょっと赤い。
 食べたあとも、まだ物足りなさそうな顔をする。
 
「もちろん、まだデザートはこれから的な?」
 
 
 
≫韓
 
「えっ、お、俺で合ってるんだぜ!?兄貴とかアメリカとかじゃなくて!?」
 
 合っております。嬉しすぎて勘違いが怖いらしい。
 しっかり本命だと伝えれば、満面の笑みとハグで応えてくれるはず!
 
「嬉しくないはずないんだぜ……だって、ずっと大好きだったから」
 
 
≫尼
 
「えーっ!これ、手作りなの!?すごいねー!」
 
 すごいすごい、と手を握ったりハグをしたり、熱烈な喜びぶり。
 一緒に食べようよー!とお誘いが。おいしさも倍増!
 
「……キスで溶かしたら、もっと甘くなるかもよ?」
 
 
≫勃
 
「これって……いや、いやぁ、よりによって俺に……?」
 
 自分に贈られたのか怪しみながらも、嬉しくてつい顔が綻ぶ。
 まさに喜色満面、しっかり贈り主のあなたに想いをぶつけに来てくれる。
 
「見つけたんだわ…!ありがとう、俺も、ずっと前から——」

※韓、勃→←とっておきを共に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箸レーゼ(プロフ) - はるまきさん» 解釈一致ですか〜!?とっても嬉しいです!こちらこそリクエストありがとうございました✨ おおお、受験生仲間でしたか!お互い頑張りましょうね〜💪💪 (2月19日 17時) (レス) id: 6c5dc33c86 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき - ふへっ最高!!!!!私が思い描いていたこの4人のヤンデレが、解釈一致してたのが嬉しい!ありがとうございます!そういえば、箸レーゼ様は受験生なんですね!私もです!お互いに頑張りましょう! (2月19日 17時) (レス) id: 4feaaff581 (このIDを非表示/違反報告)
箸レーゼ(プロフ) - はるまきさん» わーーー!ありがとうございます!☺️リクエストまで頂いて…🙏✨もちろん大丈夫です!頑張って書きます〜!! (2月16日 15時) (レス) id: 6c5dc33c86 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき - リクエスト、いいですか?「キャラがヤンデレになったら」をお願いします! (2月16日 7時) (レス) id: 4feaaff581 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき - ふへへっヤンデレ最&高!!!(取り乱しました、すみません)皆の反応が可愛いです!(特に「こっち向いて」が好きです!)つい夢主そこ変われ、と思いました!← 全てにおいて好みです!!!更新頑張ってください! (2月16日 7時) (レス) id: 4feaaff581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箸レーゼ | 作者ホームページ:なっしんぐ  
作成日時:2023年12月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。