検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,226 hit

僕も兄ちゃんっぽく.. ページ17

ロ「Deinde, itis nunc?」

(じゃあ、そろそろ行く?)


メ「Ita! Oh, num momentum expectas? Dico meum, ut ad Curiam domum!」

(うん!あ、ちょっと待っててくれる?ママにコートールの家行くって言ってくるから!)


ロ「recte! Im 'agnus expectare!」

(わかった!待ってるね!)


メ「Te noscere gaudeo .. Ai-chan! ?? Veniam! salve!」

(よろしくねー..って、アイちゃん!?来てたんだ!いらっしゃい!)


ロ「Ai-chan, fortasse .. Idol Renaissance-chan! ?? Crura tua sunt omnia?」

(アイちゃんってもしかして..アルイネちゃん!?足はもう大丈夫なの?)


ア「amare! Matertera Heathult me ​​curavit, ut bene sum!」

(あい!ヒースルトおばさんがいたいのいたいのとんでけーしてくれたからもう平気なの!)


ロ「Bonum erat!」

(それならよかった!)


メ「Ai-chan habebat crus iniuriam! ?? Bene iam spero .. Cave recte?」

(アイちゃん、足怪我してたの!?もう大丈夫ならいいけど..気をつけなよー?)


ア「amare! !! Estne promissio cum Mei-neechan?」

(あい!!メイお姉ちゃんとのお約束なの?)


メ「Ita! Promissum tuum frangere non potes, vox?」

(そう!お約束は破っちゃだめだからね?)


ア「Scio!」

(わかってるの!)


メ「Bene vale! Deinde expecta paulisper ambos nos!」

(ならよし!じゃあ、2人ともちょっと待っててね!)


ア&ロ「amare! !! /Welcome!」

(あい!!/行ってらっしゃい!)


メイエスちゃん行っちゃった..


というか、メイエスちゃんはアルイネちゃんといるときはお姉ちゃんって感じがするかも!


やっぱり年下の子がいると、頼りがいが出てくるのかな?


僕もアルイネちゃんといるとき、少しは兄ちゃんっぽくなってたかな..?


ア「Estne Rho amicus Mei?」

(ローお兄ちゃんは、メイお姉ちゃんとお友達なの?)


ロ「Ita! Idola Renaissance etiam amicos habet, ius?」

(うん!アルイネちゃんにもお友達いるでしょ?)


ア「Sum hic! Veni!」

(いるの!来てなの!)


ロ「Huh! ?? Exspecta paulisper! !!」

(え!?ちょ、ちょっと待って!!)

アルイネちゃんに連れられて..→←メイエスちゃんにも聞いてみよう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:提供作品 , 竜人   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - 和奈波並菜さん» 和奈波並菜様、、!?お久しぶりです!素敵なネタの提供、本当にありがとうございます!!書いてて凄く楽しいです!神作!?そう言ってもらえる日がくるなんて、、嬉しすぎます!!これからも私なりに頑張りますね!大変だと思いますが、部活頑張ってください!! (2021年10月3日 14時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
和奈波並菜 - お久しぶりです!続編おめでとうございます!私が提供させていただいた作品がこんな神作になるとは……。ありがとうございます!部活で滅多に入れませんが、陰ながら応援させていただきます!失礼しました! (2021年10月3日 14時) (レス) @page13 id: 58cea1fea1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。