検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:61,598 hit

64 ページ27

.



なんて声をかけていいのか迷っていたら
帰り道ももう半分を過ぎていた。





岩「ここ、寄ってこっか?」




いつもは素通りする公園




先輩はあたしの返事を聞かずに
中に入っていく





あ「今日はお疲れ様でしたっ、」




ベンチに座るなり声をかけた




岩「ありがと」




やっぱり元気のない先輩...




あ「先輩がいっぱい得点入れたの
___かっこよかったですっ!」




岩「えっ...」




あ「あっ、実際には見てないですよ?
___でもこれ...」




そう言って自分の携帯を差し出す




岩「今日の試合じゃん...」




携帯の画面には
今日の先輩の試合の動画が
映し出されていた




あ「登坂先輩が送ってくれたんです!
___あっ、唯経由ですけど(笑)」




あたしは立ち上がり先輩に背を向け
なんでか溢れてくる涙を必死で隠す




あ「これ実際に会場で見たかったな...」




岩「Aちゃん...」




先輩たちは
結局優勝するとはできなかった...



でも小さい携帯の画面に写し出される先輩は
誰よりもかっこよかった




あ「だってこんなすごい選手他にいな...っっ!」




後ろから先輩に抱きしめられる





岩「泣いてるの?」




あ「泣いてないです、よ?」




岩「優勝できなくて...ごめん」




あ「優勝なんて、いらないですっ...
___先輩がいてくれれば...それでいいですっ...」




龍友がいなくなってから
あたしの隣にはいつも先輩がいた



この人となら幸せになれるかも...

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーらん(プロフ) - きりさ☆さん» コメントありがとうございます。はっ!岩ちゃんと付き合ってしまいました...(笑)これから龍友はどうなるのか?見所だと思います( ´∀`) (2014年10月7日 0時) (レス) id: 805d6259a7 (このIDを非表示/違反報告)
むーらん(プロフ) - ゆー♪さん» いつもコメントありがとうございます。これメインにどんどん更新したいと思います\(^^)/ (2014年10月7日 0時) (レス) id: 805d6259a7 (このIDを非表示/違反報告)
きりさ☆(プロフ) - いつも更新楽しみに観てます!私的に龍友と結ばれてほしいです笑続きが楽しみです♪ (2014年10月6日 23時) (レス) id: 7b5f01bcd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー♪ - むーらんさん» これからも更新頑張ってください!! (2014年10月4日 13時) (レス) id: e2116e548f (このIDを非表示/違反報告)
むーらん(プロフ) - JUMPさん» コメントありがとうございます!頑張って更新しますね\(^^)/ (2014年10月1日 15時) (レス) id: 805d6259a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーらん | 作成日時:2014年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。