検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:61,595 hit

58 ページ21

.




あ「なに...これ...なんで...?こんな...手紙なんて...」




龍友から手紙をもらうなんて
初めてのことだった




母「じゃあお母さん洗濯物干してくるわね」




お母さんは気を遣ってくれ
リビングに1人龍友の手紙を開いた




『A、ちゃんと朝ごはん食ったか?
お前のことだから俺がいなくて
寂しすぎて泣いてんじゃねぇの?(笑)


急にこんなことになってごめんな?
でも俺もう決めたんだ。
それに俺たちいつまでも一緒って
わけにはいかねぇだろ。


小さい時からお前と一緒にいて
父さん、母さんが死んだときも
隣にいてくれたのはお前だった。

俺の大事なモノはいつも失(な)くなる...

もう俺は大事なモノを失いたくないんだ。
だから...失う前に俺から離れる。


A、本当はずっと前から好きだった...
最後にそれだけはやっぱり伝えたかった


これからはあいつに幸せにしてもらえよ?
俺も遠くからお前の幸せを願ってる。
本当にこれが最後、今までありがとう。 龍友』




あ「うぅ...りゅう...とぉ...」




気づくと靴もはかずに
龍友の家のインターフォンを鳴らしていた




あ「龍友っ!龍友っ!」




何度呼んでも返事はない




母「Aっ!あんた何やってんの!」




あ「龍友がっ...龍友がいないよっ?
___お母さん...もう会えないのかな...?」




母「ちょっと!落ち着きなさいっ!
___龍友には言うなって言われたんだけどね、
___あんたに会うと辛くなるからって
___朝早くに手紙を持ってきたの。
___どこに行くかは私達にも言わなかった。
___けどね、9時の新幹線とだけ聞いたわ」




腕時計を見ると8時を過ぎていた




母「会えるかわからないけど
___後悔する前にいってらっしゃい?
___学校には連絡しておくから」




あ「えっ...お母さんっ...」




ここから駅までは30〜40分ほど
急げば会えるかもしれない




このまま会えなくなるなんて...
そう思ったら足はすでに駅に向かっていた

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーらん(プロフ) - きりさ☆さん» コメントありがとうございます。はっ!岩ちゃんと付き合ってしまいました...(笑)これから龍友はどうなるのか?見所だと思います( ´∀`) (2014年10月7日 0時) (レス) id: 805d6259a7 (このIDを非表示/違反報告)
むーらん(プロフ) - ゆー♪さん» いつもコメントありがとうございます。これメインにどんどん更新したいと思います\(^^)/ (2014年10月7日 0時) (レス) id: 805d6259a7 (このIDを非表示/違反報告)
きりさ☆(プロフ) - いつも更新楽しみに観てます!私的に龍友と結ばれてほしいです笑続きが楽しみです♪ (2014年10月6日 23時) (レス) id: 7b5f01bcd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー♪ - むーらんさん» これからも更新頑張ってください!! (2014年10月4日 13時) (レス) id: e2116e548f (このIDを非表示/違反報告)
むーらん(プロフ) - JUMPさん» コメントありがとうございます!頑張って更新しますね\(^^)/ (2014年10月1日 15時) (レス) id: 805d6259a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーらん | 作成日時:2014年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。