検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:114,566 hit

37 ページ37

.



執「温まりますよ」


執事さんが
可愛いティーカップに紅茶を入れてくれる





岩「ふぅ〜!さっぱりした〜!」



腰にタオルを巻いた先輩が


きれいに割れた腹筋に
目のやり場に困る



執「坊っちゃん、女性の前では服を着てください」



岩「あぁ、あとで着るよ。
____Aちゃん、おいで?」



先輩についていくと



岩「ここ、俺の部屋」



あ「おじゃまします」



岩「服乾くまでここにいな?」



あ「色々すみません...」




適当に座ってと
先輩は着替え始める



あ「先輩んちってすごいんですね。」



岩「ん?あぁ、たまにすげー息苦しかったり(笑)」





それから他愛もない話をしながら
あたしの服が乾くのを待つ





♪〜♪〜



あたしの携帯が鳴る



液晶画面には『龍友』の文字が



岩「やっぱり心配だよな(笑)
____俺、出てるから電話でな?」



先輩は気を遣ってくれ部屋から出ていった

移行→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーらん(プロフ) - きゃい。さん» コメントありがとうございます\(^o^)/もっとがんばります! (2014年8月15日 11時) (レス) id: 805d6259a7 (このIDを非表示/違反報告)
きゃい。 - し龍友くんがんばって!笑あと更新もがんばってください。笑 (2014年8月14日 2時) (レス) id: a802dd41fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーらん | 作成日時:2014年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。