検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:114,552 hit

12 ページ12

.



岩「あっ、お〜い(^^)!」




『えっ、あたし?』




唯「ねぇ!岩田先輩こっちに手振ってない?」



あ「だよね?どーしよ...」



龍「誰あいつ?」



唯「Aのお気に入りの岩田先輩だよ〜!」



あ「ちょっと!唯!」



龍「あぁ、お前の?」



あ「そんなんじゃないって!」




そんな話をしていると
岩田先輩が小走りで近づいてくる




岩「臣に会えた?」



あ「あっ、いえ、あのあとは...」



岩「そっかそっか!
____臣、すげー気にしてたよ?
____告白かなって(笑)」



あ「あっ、この子が小林です」



唯「初めまして!小林唯です!」



岩「岩田です(^^)」




「岩ちゃーん、練習再開するってよー!」



あ/唯「がんちゃん?」



岩「あぁ、俺、岩田だから
____岩で がん!」



あ/唯「なるほど〜!」



岩「ごめんね!じゃあ戻るわ!」





岩「今度は遠くからじゃなく
____ 近くから見てね(^^)」



あたしの耳元でそう言うと
岩田先輩は戻っていった



あたしが
見てたの気づいてたんだ...




唯「なになに〜?
____岩田先輩、なんだって〜?(笑)」



あ「べ、べつになんでもないよ!!」



唯「顔、真っ赤ですけど〜!」



龍「......」



あ「もう〜、帰るよ!」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーらん(プロフ) - きゃい。さん» コメントありがとうございます\(^o^)/もっとがんばります! (2014年8月15日 11時) (レス) id: 805d6259a7 (このIDを非表示/違反報告)
きゃい。 - し龍友くんがんばって!笑あと更新もがんばってください。笑 (2014年8月14日 2時) (レス) id: a802dd41fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーらん | 作成日時:2014年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。