検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:110,914 hit

どっちも心友【モモさんリク】 ページ10

♪デリエリ&メラスキュラ【取り合い】


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽









デリエ「ケツから言って、邪魔。」


メラス「あなたこそ邪魔よ。そこを退きなさい。」









冒頭からわからないと思うが、メラスキュラとデリエリの間には火花が散っている。

理由は__









デリエ「ケツから言って、Aの心友は私だ。」


メラス「違うわ。Aの心友は私よ。あなたは″ただの″友達。」


デリエ「お前こそ、″ただの″友達だろ?」









二人は″ただの″を強調して言う。

喧嘩の理由は今のでわかった通り、Aの心友はどっちかで揉めているのだ。









A「ねぇ、二人共?私はどっちm))))メラス「私がAの心友なの!」」









Aの言葉をメラスキュラは遮った。









デリエ「いい加減にしろ。」


メラス「それはこっちの台詞よ!」









二人は今にでも戦いだしそうな雰囲気を醸し出している。









A「ねぇ、二人t))))デリエ「おい、ケツから言って引くなら今だぞ?」」









またしてもAの言葉は、今度はデリエリによって遮られる。









メラス「嫌。Aの心友は譲れないわ。」


デリエ「手加減しねぇ。」


メラス「私もそのつもりよ!」









二人が臨戦態勢に入ったときだった。









A「ねぇ、二人共!!喧嘩はやめよう?」


メラス「あら、A。これは喧嘩じゃなくて争奪戦よ。」


A「どっちでもいいけど、とにかくやめて!」









メラスキュラの言葉にAはそう言う。









A「私にとって二人共大切な心友だよ」


デリエ「!」


メラス「……」









Aの言葉に二人は臨戦態勢を崩して、Aに近づく。









デリエ「その、ケツから言ってすまなかった。」


メラス「私の方こそ、ごめんなさい……」









二人は眉を下げながら謝った。

そんな二人にAは笑顔で言う。









A「じゃあ、仲直りした記念にパフェでも食べに行こうか!」


デリエ「!行く」


メラス「私も!」


A「ふふ、じゃあ早速行こ!」









Aは二人の手を握り微笑むのだった。









彼女の″心友″は二人いる。

二人は仲が悪かったが、彼女によって仲良くなった。

彼女の人の心を動かす力は、未知数なのかもしれない──。

あなたを想うほど【Hibikishaoさんリク】→←♯


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

今日最も相性のいい十戒は?

ガランと相性抜群!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 十戒 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M・Mっち - ゆっこさん» ゆっこさん!コメント嬉しいです!爆笑したんですか?なんか照れますね!←よかったらリクエストも受け付けております! (2018年6月16日 23時) (レス) id: 0cd44bd8f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - あ、あの、ゆっこです!面白すぎて何度か爆笑しました←マジです( ´ ▽ ` )ノ私の小説にコメントありがとうございます!M・Mっちさんの事応援してます (2018年6月15日 19時) (レス) id: 156fe364b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - あ、あの、ゆっこです!面白すぎて何度か爆笑しました←マジです( ´ ▽ ` )ノ私の小説にコメントありがとうございます!M・Mっちさんの事応援してます!! (2018年6月15日 19時) (レス) id: 156fe364b1 (このIDを非表示/違反報告)
M・Mっち - 躪樺さん» ありがとうございます!!またリクエストしてくださいね!! (2018年6月9日 21時) (レス) id: 0cd44bd8f0 (このIDを非表示/違反報告)
躪樺 - リクエスト聞いていただきありがとうございます!続編も楽しみにしています。応援しています。 (2018年6月9日 19時) (レス) id: 17acf761e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M・Mっち | 作者ホームページ:夢猫丸  
作成日時:2018年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。