検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:110,906 hit

ページ9











グロキ「あたしは妖精族っスよ?空を飛べるあたしから本気で逃げられると思ったんスか?」









いきなり腕を捕まれたAはバランスを崩して、グロキシニアの腕に収まる。









A「あ、」


グロキ「ねぇ、A?あたし良いこと考えたんス。」


A「(今のロキの良いことはだいたい良いことじゃないよ!!)」









グロキシニアの発言にAは心の中でツッコミを入れた。









グロキ「あたし、Aとずーっと一緒にいられる方法思い付いたんス。」


A「(なんか嫌な予感)」


グロキ「あたしとAで死んじゃえば良いんスよ。そうすればずっーと一緒にいられるっスよ!」


A「(やっぱり──!!ヤバいってこれ、どうしよ、どうしよ!)」









Aは腕から抜け出そうとするが、彼の腕力はいつもと違って倍近くある。









A「(何でこう言うときだけ力強いんだよっ!)」


グロキ「大丈夫、A殺したらあたしもすぐに行くっスよ。」









グロキシニアはそう言いさらに腕に力を込めた。









A「ちょっと待って!その手に握るナイフは何?!」


グロキ「えっ?Aとあたしを一生繋げてくれるナイフっスよ?」


A「さも当然のごとく言わないで!?真面目に怖いよ!!」









彼の返答にAは若干涙目になる。









グロキ「」


A「……ロキ?」









いきなり黙りこんだグロキシニアをAは不思議に思い声をかけた。









A「ねぇ……?」


グロキ「……可愛い」


A「えっ?」









彼の小さな呟きが聞き取れなかったAは思わず声を漏らしてしまう。









グロキ「超絶可愛いっス!A可愛い過ぎ♡やっぱり、こんな可愛いAに傷をつけるなんてダメっス!!」


A「え?」









グロキシニアの変わりようにAは若干フリーズしかける。









グロキ「A〜大好き♡世界一愛してるっス〜!」


A「なんでこうなった……」









Aの叫びは虚しく、今日も彼女は彼に愛される(異常なほどに)。

彼女の苦労はなくなる日が来るのだろうか?









彼女は彼に愛され過ぎている。

それゆえに怖い思いをすることもあるが、彼はそんな彼女の″涙″に弱い。


溺愛彼氏、あなたなら有りですか?

それともなし──?

どっちも心友【モモさんリク】→←初代王に愛され過ぎています【レナ♪さんリク】


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

今日最も相性のいい十戒は?

ガランと相性抜群!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 十戒 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M・Mっち - ゆっこさん» ゆっこさん!コメント嬉しいです!爆笑したんですか?なんか照れますね!←よかったらリクエストも受け付けております! (2018年6月16日 23時) (レス) id: 0cd44bd8f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - あ、あの、ゆっこです!面白すぎて何度か爆笑しました←マジです( ´ ▽ ` )ノ私の小説にコメントありがとうございます!M・Mっちさんの事応援してます (2018年6月15日 19時) (レス) id: 156fe364b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - あ、あの、ゆっこです!面白すぎて何度か爆笑しました←マジです( ´ ▽ ` )ノ私の小説にコメントありがとうございます!M・Mっちさんの事応援してます!! (2018年6月15日 19時) (レス) id: 156fe364b1 (このIDを非表示/違反報告)
M・Mっち - 躪樺さん» ありがとうございます!!またリクエストしてくださいね!! (2018年6月9日 21時) (レス) id: 0cd44bd8f0 (このIDを非表示/違反報告)
躪樺 - リクエスト聞いていただきありがとうございます!続編も楽しみにしています。応援しています。 (2018年6月9日 19時) (レス) id: 17acf761e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M・Mっち | 作者ホームページ:夢猫丸  
作成日時:2018年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。