検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:110,911 hit

ページ19











Aを森に招待することになった。

ゲラードはきっと賛成してくれると思うっスけど、他のみんなはどうなんスかね……。









✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――









〜妖精王の森〜





グロキ「ただいまっス〜!」


ゲラー「お帰りなさい、兄上。Aさんとは会えましたか?」









ゲラードはグロキシニアに近づく。









グロキ「会えたっスよ!ところでゲラード、聞いてほしいことがあるから皆を集めてほしいっス。」


ゲラー「Aさん関係ですね?」









ゲラードはグロキシニアの問いにわかっていたかのようにそう言った。









グロキ「えっ、何でわかるんスか?!」


ゲラー「兄上は分かりやすいですから。すぐに集めますね。」









そういうとゲラードは他の妖精を集めに行ってしまうのだった。









✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽









〜数分後〜





ゲラー「兄上、これで全員ですよ。」


妖精1「妖精王様、どうなされたのですか?」


グロキ「みんなに聞いてほしいことがあるっス!」









グロキシニアはそういうと、Aのことを説明した。









グロキ「__っと訳なんスよ。どうっスか?」


妖精2「ん〜人間は嫌いだけど、そのAさんって人は優しそうだしいいと思います!」


妖精3「俺も同感!」


妖精4「わしもじゃ。」









グロキシニアの説明を聞いた妖精達は、全員合意の意見を出した。









グロキ「本当っスか?!きっとAも喜ぶっスよ!明日が楽しみっスね〜♪」









グロキシニアは機嫌が絶好調に達したのか、そういうと神樹の方へ飛んでいった。

そんなグロキシニアを妖精達は物珍しいものを見るような目で見ていたことは別のお話。









✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽









〜おまけ〜





「妖精王様はAさんって人が好きなのかな?」


「案外両想いだったりして!」


「自分の王の恋だし、俺たちで応援しないとな!」


「そうじゃな!」









妖精達の間でこんな噂をされていたことを知っているのは、ゲラードだけ──。

♯→←♯


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

今日最も相性のいい十戒は?

ガランと相性抜群!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 十戒 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M・Mっち - ゆっこさん» ゆっこさん!コメント嬉しいです!爆笑したんですか?なんか照れますね!←よかったらリクエストも受け付けております! (2018年6月16日 23時) (レス) id: 0cd44bd8f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - あ、あの、ゆっこです!面白すぎて何度か爆笑しました←マジです( ´ ▽ ` )ノ私の小説にコメントありがとうございます!M・Mっちさんの事応援してます (2018年6月15日 19時) (レス) id: 156fe364b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - あ、あの、ゆっこです!面白すぎて何度か爆笑しました←マジです( ´ ▽ ` )ノ私の小説にコメントありがとうございます!M・Mっちさんの事応援してます!! (2018年6月15日 19時) (レス) id: 156fe364b1 (このIDを非表示/違反報告)
M・Mっち - 躪樺さん» ありがとうございます!!またリクエストしてくださいね!! (2018年6月9日 21時) (レス) id: 0cd44bd8f0 (このIDを非表示/違反報告)
躪樺 - リクエスト聞いていただきありがとうございます!続編も楽しみにしています。応援しています。 (2018年6月9日 19時) (レス) id: 17acf761e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M・Mっち | 作者ホームページ:夢猫丸  
作成日時:2018年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。