検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:53,919 hit

貴女「5話だぞ!」三日月「そう言えばたまにお主は後に出来た我らを童と呼ぶな」貴女「童は童やけんな」 ページ8

髭切side



自身()を床に突き刺し僕を押し倒し見下げるA





さっきまで閉じられていた目は開き鋭い眼光と共に此方を睨み付けている





その目はさながら







龍の様に鋭い目だ






髭切「侮辱したつもりは無かったんだけどなぁ」



貴女「………それはすまみません」





Aは自身を直して目を閉じて座り直した







髭切「大好きなんだね、滝夜叉姫のこと」



貴女「五月姫だけじゃない、菊姫や豊臣殿も大切な主だった」




髭切「そっか………羊羹とういろうどっちが好き?」



貴女「え、羊羹?」




よし羊羹か




部屋にある菓子棚の中から羊羹をとり出し切っていく





貴女「ありがとうございます」


髭切「そう言えば………ひ、ぴ?」


貴女「?膝丸?」




髭切「あぁ、其れだ………遅いね」




相変わらず名前を覚えられないんだよね



名前なんてどうでも良いって思っているから仕方ないんだろうけれど




貴女「………」



髭切「ピザ丸ー?」








「俺は膝丸だ!!兄者!!」




貴女「あっ来た」




怒られてしまったね




膝丸「緑茶で良かったか?」



貴女「ありがとうございます」




弟丸からお茶を貰いの始めた





膝丸「………何で床に穴が開いてるんだ?」






髭切「………おや?気付かなかったなぁ」



貴女「!………自分が来たときら既にありましたよ」





ふふ………これで彼女の中で私の好感度が上がってくれてたら良いなぁ



え?何でそんなことを気にするのかって?






………何でだろうね?





髭切「さて、これで三人でお茶ができるね」



貴女「自分はあまりしたくないですけど」



膝丸「そんなこと言うなよ……;;;」






まぁ仕方ないのだろうけど




鬼に仕えてた龍切り刀



鬼を切った鬼切り刀



土蜘蛛を切った鬼蜘蛛切り刀





髭切「珍妙な集まりだね」



膝丸「あぁ、ここに獅子王がいれば妖怪に関係してる刀の奇妙な集まりだな」


貴女「何その珍妙奇天烈な集まり、主泣くぞ」





何だか面白いね

貴女「6話だぞ」膝丸「さっきから何やってるんだ?」髭切「楽しそうだね」貴女「楽しい」長谷部「何やってんだ?オニ組」オニ組「「「何それ」」」→←貴女「4話だぞー!」包丁「だぞー!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (12月30日 12時) (レス) @page22 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 夜鬼姫さん» !仲間がふえました!!何か嬉しいですよ!やっぱりなにか同じもので共通するものがあるって嬉しいですね! (2018年9月16日 1時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
夜鬼姫(プロフ) - 長々とすいませんでした (2018年9月16日 1時) (レス) id: 4d90cae9d3 (このIDを非表示/違反報告)
夜鬼姫(プロフ) - この話すっごい好きです!そういえば上杉謙信にご先祖は仕えてらっしゃたんですね私の先祖は織田に仕えてたらしいです!同じように武将に仕えてたご先祖がいる人に会った?でいいんですかね?まぁ同じような方に会えて嬉しいです! (2018年9月16日 1時) (レス) id: 4d90cae9d3 (このIDを非表示/違反報告)
橙 好(チャン ハオ)(プロフ) - 元薺(サイ)だった者さん» わかりますわかります!もっと構って欲しいですよねー (2018年9月4日 22時) (レス) id: c5dce0cdd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年7月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。