検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:53,914 hit

貴女「2話だよー!やぁ信濃!」信濃「後で懐入らせて!」貴女「良いよ!」 ページ5

信濃藤四郎side




俺は今新しく来たAを早速ここの本丸を案内してるんだ

と言うかAは覚えてないみたいだけど



俺とAは同じ豊臣秀吉に仕えてて友達たったんだ………




信濃「俺には兄弟がいっぱいいてその中でも一番上の一兄が格好よくて大将が言うにはロイヤル?らしいよ!!」



貴女「信濃は兄弟が大好きなんやね」



信濃「うん!後ね!同じ短刀兄弟では薬研が男前で大将は短刀詐欺って言ってるんだ!」



貴女「まともな渾名ないな!?」


信濃「他にも渾名あるよー?」




とかまぁ喋りつつ歩いてると



信濃「あっ一部屋目ついたね、ここはまぁ織田組と伊達組の部屋だよ」



スパァンッ!!



貴女(スパン………)




信濃「たのもー!」





?「もうちょっと静かに入れ!!」



信濃「えー?別に良いじゃん、折角新入りちゃん連れてきたのに」




勢いよく襖を開けたら機動お化けに怒られたよ




俺はAの手を引いて前に出させた




貴女「自分は龍骨貞宗、Aって呼んでって………太鼓鐘、みっちゃん、薬研」



太鼓鐘「あぁあ!!!Aだ!!!来るのずっと待ってたんだぜ!!?実装されんの遅ぇよ!!」

ギュゥッ





太鼓鐘がAを見たとたん叫んでAに抱きついた




信濃「あー!俺の懐ー!!」




そこは俺のお気にいりなのに!!





燭台切「久しぶりだね、Aちゃん!」



薬研「久しぶりだな、A」




信濃「えー?薬研も燭台切さんも知り合い?」



貴女「薬研とみっちゃんとは豊臣家でお世話になっとったけんね」





むぅ………A、俺の事は覚えてないのに




それに燭台切さんだけ狡い………前は誰よりも仲良くてしーくんって呼んでくれてたのに





長谷部「待て、俺達は話についていけん!誰だそいつは」



信濃「龍骨貞宗!Aだよ!!大将が珍しく実装された初日に引き当ててここに来たんだ!」




貴女「宜しく」


長谷部「そうか、俺はへし切長谷部だ」

倶利伽羅「………大倶利伽羅だ」

鶴丸「俺は鶴丸国永だ!宜しくな」

不動「不動行光だヒック」

宗三「宗三左文字です」




不動………もう酔ってる



信濃「さぁ終わったね!次行くよA!」





未だに抱き付いてる太鼓鐘をひっぺがしてAの手をまたとって歩き出す



貴女「次は何処なん?」


信濃「そうだなぁ………じゃあ国広組に行こう!」

貴女「3話だよ!あっ!お姫さーん!!」乱「んー?なにー?」→←貴女「1話だぞー!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (12月30日 12時) (レス) @page22 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 夜鬼姫さん» !仲間がふえました!!何か嬉しいですよ!やっぱりなにか同じもので共通するものがあるって嬉しいですね! (2018年9月16日 1時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
夜鬼姫(プロフ) - 長々とすいませんでした (2018年9月16日 1時) (レス) id: 4d90cae9d3 (このIDを非表示/違反報告)
夜鬼姫(プロフ) - この話すっごい好きです!そういえば上杉謙信にご先祖は仕えてらっしゃたんですね私の先祖は織田に仕えてたらしいです!同じように武将に仕えてたご先祖がいる人に会った?でいいんですかね?まぁ同じような方に会えて嬉しいです! (2018年9月16日 1時) (レス) id: 4d90cae9d3 (このIDを非表示/違反報告)
橙 好(チャン ハオ)(プロフ) - 元薺(サイ)だった者さん» わかりますわかります!もっと構って欲しいですよねー (2018年9月4日 22時) (レス) id: c5dce0cdd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年7月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。