検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:177,924 hit

~ 16 ページ16

・田中side







ジェ「あのさぁまさかと思うけど大我って自分のせ

いで北斗が目を覚まさないとかでも責任 感じてる

からなんも言えないの?」







ジェシーが話してる時も俯いたままのきょも



の顔をジェシーが覗き込んで







" それってさ〜北斗が喜ぶと思う? "






っと言った







「は...?」







といつもより低いきょもの声はこんな広い部屋の中でも響渡った







立っているジェシーのことを下から睨んでる





でもジェシーはそんなことなんか気にせずに黙々と

話し続ける







ジェ「だってさもし大我がこんな感じの事故で自分


の命を捨ててまで大切な人を守ったとするじゃん?


それなのにその大切な人がずっと泣いてばかりで自


分のせいだ 自分のせいだ って言って泣いてたらどう


する?嫌じゃない?俺は嫌だね 」




"大切な人にはいつも笑っていてほしいじゃん? だってそれじゃないと自分の命を懸けてまで守った意味がなくなるもん "







ジェシーが話し終わった頃にはきょもの瞳から1粒の



大きな雫が流れ落ちてた






ジェシーはきょもの目線に合うように座り込み





「ほら行くよ」 と言ってきょもの手を取った








京「行くってどこにっ...」





さっきよりも泣いているきょもを元気づけようとし


てみんなは通りに優しく接してた






森「ばーか 当たり前じゃん そんなん北斗の病院だよ なぁ?」






ジェ「ピンポ〜ンDAHAHAHAHAってか泣くのはよしなさいっていったじゃない〜HAHAH」







田「だからホットドッグ好きそうな笑い方やめろって笑笑」








そしてきょもはジェシーの手を握り返して立ち上が

った






その時ジェシーは凄いなって心の底から思った





あんなに口を開かなかったきょもをこれまでさせる

なんて







流石ジェシー 俺にだったらそんなこと絶対出来なかった








高「ほら 樹行くよ〜 早くしないと置いてくよ〜」





おいでおいで と手を招かれてるのを見て ふと思い出した




樹「...運転するの俺じゃねーかよ」








__

~ 17→←~ 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 北斗君よかったです! (2020年2月22日 20時) (レス) id: 64cc7d70ca (このIDを非表示/違反報告)
Ageha♪(プロフ) - りゅゅうさん» ホントに面白いんです! 珍しくとっても続きが気になりました! 更新楽しみにしてます! (2019年6月28日 20時) (レス) id: 043738f4a3 (このIDを非表示/違反報告)
りゅゅう(プロフ) - Ageha♪さん» ありがとうございます!こうゆうコメント本当にやる気出ます! (2019年6月28日 20時) (レス) id: 5e24b8b27e (このIDを非表示/違反報告)
Ageha♪(プロフ) - いきなりすみません! 人狼のほうって今後更新されますか? 読みたくてうずうずしてるんです! (2019年6月19日 19時) (レス) id: 69a4a85ff6 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 初めまして。momoです。ふといい題名だなーって思って読んでいたら、泣けてきちゃって涙が止まりませんでした。これからも更新頑張ってください!応援します! (2019年6月17日 20時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松 村 笑 夢 | 作成日時:2019年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。