検索窓
今日:3 hit、昨日:40 hit、合計:286,001 hit

> ぐうぜん ページ7







撮影も半ばに差し掛かった頃。


今日は休日で撮影が無く1日オフだった為、買い物へ行くことに。


あまり目立たないように、ボーイッシュな感じに仕上げる為に龍我の赤のパーカーを借りた。


オーバーサイズで好きなんだよね、このパーカー。


下は黒スキニー、白スニーカーでラフに纏めて、簡単にメイクをして、キャップ被って渋谷へ。


そろそろ髪も切らなきゃな、なんて考えながら電車に乗る。


意外にもバレないものであっさりと渋谷に着いた。






『うっわ…人多すぎやろ』






休日だからか本当に人がうじゃうじゃ。


少し人混みを避けるように歩いてると、見た事のある後ろ姿を見つけた。


少し早歩きして、チラッと顔を拝見。


マスクをしていたけど、すぐに分かった。


周りにいるお友達にはごめんなさいだけど、話しかけます!






『わっ!!』



?「うぉわっ!誰!?
あ、A偶然〜」



『お兄ちゃ〜ん』



?「だから、お兄ちゃんはやめてって
紫耀くん、でしょ?」



『紫耀くん、久しぶり!』






わたしのお兄ちゃん的存在な、紫耀くん。


通っているダンススクールの系列が同じで、一緒に合宿とかも行ったことがある。


紫耀くんは名古屋で、わたしは東京で1年に2度しか会う機会はなかったけど、1番仲良くなった。






?「紫耀、この子誰?」



紫「佐藤A!
A、こっち神宮寺勇太」



『初めまして、佐藤Aです』



勇「っあぁ!廉と共演してる…龍我の妹、ですよね」



『あっ、知ってるんですか!ありがとうございます
わたしも神宮寺さん知ってます』






なんか普通に会話できてるぞわたし。


少しは人見知り治ってる…?





> 2→←> あまさひかえめ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょっかく(プロフ) - りよさん» はい!!!!大丈夫です!!!!私にとって書いていただけるだけで嬉しいのでwww (2019年7月30日 0時) (レス) id: 6dee184c1f (このIDを非表示/違反報告)
りよ(プロフ) - しょっかくさん» コメントありがとうございます。申し訳ないのですが、2の方ではリクエストが書けそうにないので3に移行してから書いてもよろしいでしょうか…? (2019年7月29日 19時) (レス) id: 2f71828e02 (このIDを非表示/違反報告)
りよ(プロフ) - ktさん» コメントありがとうございます!二人の関係は今後もちょこちょこと出す予定ですのでどうなるのか楽しみにしていてください(^^) (2019年7月2日 22時) (レス) id: 2f71828e02 (このIDを非表示/違反報告)
りよ(プロフ) - S A A Y Aさん» 二週目の分も書かさせていただきました。最後の方ちょっと雑で申し訳ないです。リクエストありがとうございました。 (2019年7月2日 22時) (レス) id: 2f71828e02 (このIDを非表示/違反報告)
kt(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!私は勝手に那須くんは夏海ちゃんのことが好きなのかなって思ったのですが、どんな感じか気になります! (2019年7月2日 22時) (レス) id: d0afb8c9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りよ | 作成日時:2019年2月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。