検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:285,963 hit

> 3 ページ47







久々に乗る紫耀くんの車の中はとっても紫耀くんの匂いがした。






紫「最近どう?楽しい?」



『仕事楽しいよ!徐々に友達も増えてきたし
学校は綾乃が居るから大丈夫』



紫「そっか」






紫耀くんとこうやってゆっくり話すのは偶然会った日以来。


デビュー後初ライブで忙しそうだったからメールだけでやりとりは済ましていた。


だから紫耀くんにもジャニーズ事務所移籍は言ってない。






紫「そういえばさっき話あるって言ってたよね?何?」



『あ、そういえばね、わたし事務所移籍になった』



紫「そうなの?どこの事務所?」



『紫耀くんと一緒』



紫「…ん?」



『だから、紫耀くんと同じ事務所』






暫くの沈黙。


赤信号に止まった時、紫耀くんがこっちを向いた。






紫「ジャニーズ、になるの?」



『うん、正確にはJr.の立場だけど
CD出すのも決まってるよ』



紫「それはあの、ドラマのやつ?」



『そう、廉くんと龍我と』



紫「ふぁーまじかぁ」






そっかそっかぁ、って何だか悲しそうな紫耀くん。


経緯を全て話した。






紫「ジャニーさんも凄い事するね」



『ほんとにね』



紫「でも頑張るって決めたんでしょ?」



『うん、わたし負けず嫌いだから』



紫「じゃあ頑張るしかない!腹抱えて頑張れ!」



『抱え…?あ、腹くくってって事?』



紫「あーそれ!間違えた俺」



『何その倒置法』






車から降りて家に入る前、わたしの頭をポンポンしてくれた紫耀くん。


サポートしてくれる人が居るから、頑張らなきゃ。





> なんか→←> 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょっかく(プロフ) - りよさん» はい!!!!大丈夫です!!!!私にとって書いていただけるだけで嬉しいのでwww (2019年7月30日 0時) (レス) id: 6dee184c1f (このIDを非表示/違反報告)
りよ(プロフ) - しょっかくさん» コメントありがとうございます。申し訳ないのですが、2の方ではリクエストが書けそうにないので3に移行してから書いてもよろしいでしょうか…? (2019年7月29日 19時) (レス) id: 2f71828e02 (このIDを非表示/違反報告)
りよ(プロフ) - ktさん» コメントありがとうございます!二人の関係は今後もちょこちょこと出す予定ですのでどうなるのか楽しみにしていてください(^^) (2019年7月2日 22時) (レス) id: 2f71828e02 (このIDを非表示/違反報告)
りよ(プロフ) - S A A Y Aさん» 二週目の分も書かさせていただきました。最後の方ちょっと雑で申し訳ないです。リクエストありがとうございました。 (2019年7月2日 22時) (レス) id: 2f71828e02 (このIDを非表示/違反報告)
kt(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!私は勝手に那須くんは夏海ちゃんのことが好きなのかなって思ったのですが、どんな感じか気になります! (2019年7月2日 22時) (レス) id: d0afb8c9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りよ | 作成日時:2019年2月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。