検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:285,979 hit

> れんちゃん ページ36







花「Aちゃん!」



『花恋ちゃん!』






セブンティーンの撮影で、花恋ちゃんと一緒に。


表紙を飾るのはデビューの時以来2回目で、しかも花恋ちゃんと一緒で嬉しかった。






花「Aちゃん会いたかったよ〜、連絡しかしてなかったから…」



『わたしも花恋ちゃん会いたかった!』






あの日、連絡先を交換した花恋ちゃん。


結構やり取りは続いて、ドラマが決まった時も連絡をくれた。






花「あの表紙良かったね!本当に可愛かった」



『花恋ちゃんが話を聞いてくれたからだよ』



花「Aちゃん、今とっても人気なんだから
STチャンネルでも話題に上がるんだよ」



『えっ、そうなの?』



花「全く更新してないもんね、分かんないか」



『やり方が全然分からなくて…というか自分のがある事も今初めて知った』



花「ええっ!じゃあ今始めよう!」






待ち時間もかなり話が盛り上がり、いつもの苦痛な時間とは違う事が嬉しかった。


撮影はちょっとクールめな感じで、バシッと切り替えは出来たけど本当に撮影が楽しかった。






花「そういえば前に電話した時元気なかったけど何かあったの?」



『あ、あぁ…あれ大丈夫!』



花「…恋とかじゃないの?」



『っううん!違う!!』



花「ふふっ、そっか」



『もうニヤニヤしないで…』



花「んふ、Aちゃん可愛い」






撮影終わりで帰る支度をしている途中。


いきなりすぎて噎せそうになったけど、多分それ関連で悩んでるって事はバレちゃったかも…。





> 2→←> 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょっかく(プロフ) - りよさん» はい!!!!大丈夫です!!!!私にとって書いていただけるだけで嬉しいのでwww (2019年7月30日 0時) (レス) id: 6dee184c1f (このIDを非表示/違反報告)
りよ(プロフ) - しょっかくさん» コメントありがとうございます。申し訳ないのですが、2の方ではリクエストが書けそうにないので3に移行してから書いてもよろしいでしょうか…? (2019年7月29日 19時) (レス) id: 2f71828e02 (このIDを非表示/違反報告)
りよ(プロフ) - ktさん» コメントありがとうございます!二人の関係は今後もちょこちょこと出す予定ですのでどうなるのか楽しみにしていてください(^^) (2019年7月2日 22時) (レス) id: 2f71828e02 (このIDを非表示/違反報告)
りよ(プロフ) - S A A Y Aさん» 二週目の分も書かさせていただきました。最後の方ちょっと雑で申し訳ないです。リクエストありがとうございました。 (2019年7月2日 22時) (レス) id: 2f71828e02 (このIDを非表示/違反報告)
kt(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!私は勝手に那須くんは夏海ちゃんのことが好きなのかなって思ったのですが、どんな感じか気になります! (2019年7月2日 22時) (レス) id: d0afb8c9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りよ | 作成日時:2019年2月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。