検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:73,742 hit

ちちんぷいぷい ページ26

知念side






「だいじょーぶですかー?」






裕「だいじょーぶじゃないでーす」









ゆーてぃが風邪を引いた。






一応病院に連れてったらインフルじゃないとのことだけど仕事とかあれだったらインフルにしとくよ? という先生のご厚意でインフル扱いに。






まさかとは思ったけど先生Aの友達で。類は友を呼ぶってこのこと言うんだね。←









「気持ち悪いとかは?」







裕「胃が気になるぐらい」









病院に行く前に一度吐いちゃったからお腹の調子も確認するらしい。Aっていつもほんとに医者なの感凄かったけどこういう時に頼りになるよね。←








あ、いや精神科医だろとかいらないからそういうツッコミ。一応大学で一通り習うでしょ、多分。←









「……知念様、お暇でしょうか」←







知「僕ゆーてぃ見てるだけだけど、なに」







「ゼリーを買ってきてはいただけないでしょうか……どうか……おねがいしますぅ……」←









なんかあれだよね、Aってほんと下僕だよね。←









まぁAのためって言われたら買わないけどゆーてぃのためなら……←









知「別にいいけど」








「ほんとに!!!!!?????」←







知「そのかわり、はい」









目の前に差し出された僕の右手を見て首をかしげながら手を乗っけるA。犬か。←









あぁそうだった。この人僕の犬だった。←









知「お・か・ね」←








「ただいま準備しますもう少しお待ちください」←









いやあたふたしすぎて転びそうになってるし。←
というか机の脚に小指ぶつけたし。←
いや今派手に転んだし。←









裕「A−、お茶ってあるー?」








「んーわかんない、冷蔵庫ん中確認してみるねー」









いやここゆーてぃの家だし。← この会話見た読者勘違いするよこれ。←

*→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バレー☆JUMP - ゼブラさん» はい!続きも読ませていただきます! (2019年4月16日 17時) (レス) id: fac7738cc4 (このIDを非表示/違反報告)
バレー☆JUMP - ゼブラさんの言葉、すごく共感できます!あと、ゼブラさんの雰囲気、凄い大好きです! 文章変ですいません(^_^;) (2019年4月16日 17時) (レス) id: fac7738cc4 (このIDを非表示/違反報告)
ゼブラ(プロフ) - バレー☆JUMPさん» ありがとうございますっっっ!!! 続きも是非、よろしくお願いします!!! (2019年3月3日 9時) (レス) id: 59127867b6 (このIDを非表示/違反報告)
バレー☆JUMP - すっっっっっごく面白いですっ! (2019年3月2日 22時) (レス) id: c009ebe649 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - ゼブラさん» そうです! (2019年2月11日 20時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼブラ | 作成日時:2019年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。