検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:181,824 hit

ページ36

Aside



菅「あー、こんちはー、菅田将暉でーす」




最近の俺面白くないって?





ネタ切れ☆←




NE・TA・GI・RE☆←





菅「あの、きいてますかー」




「きいてないでーす」←




菅「いやきいとるやん」





フーッ! さすが、大阪人のツッコミ!←





菅「……こりゃ完全に一人の世界入っとるな」




「入っておりませんんんんん!!!」←




なんか今ドラマの何とか撮影なんだって。何とかは忘れた。(ガチ)←




んで散々ゆうてぃーーー!! と涼介さんに挨拶しろと言われた菅田さんがいるんですよ。←
かんださんね。←




一応ね、関西人で「ピンクとグレー」とか、「暗殺教室」とか、「あゝ、荒野」とか出てた人っていうのは調べた。← それだけ。←






「うちの涼介さんとゆうてぃーーー!!← に挨拶しろと言われました。うちのAがヨロシクだそうです」←






菅「それ自分から言う人初めて見たわ」






「ぴやっほぉ」←





菅「……ぴやっほぉ」←





なんかやっぱ関西人だからかツッコミが気持ちいい。← 快感♡←←





「俺ってイケメンですか」←





菅「唐突やなぁ、まぁそれなりに」





「どこがですか。150字以内で……」←





菅「いやこれは何かの試験かいな」






今の読者さんの気持ち当ててあげる。Aふざけすぎだろ。←(自覚有)






当たったんじゃね!? マジ俺神。←






菅「次Aの番じゃん。行かなくていいの?」






「いやもっと話したいから……」←






菅「いや行きなさい」





菅田さんお母さんみたい。






「んでその後コメント撮影みたいなのやるんでしょ?」





菅「おん」





「とびっきりふざけようかな」←





菅「やめい! ドラマの内容とあっとらんわ……なんでAが主演なの」←





「ははん、こんなにテキトーな奴に務まるのかって? 俺もよくわかんない」←

作者です→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼブラ(プロフ) - ▼いろはす▽さん» かわいいことを否定してることに対して (2019年1月20日 13時) (レス) id: 59127867b6 (このIDを非表示/違反報告)
▼いろはす▽ - ゼブラさん» おい大丈夫か笑そしてなにに対して嘘つき? (2019年1月19日 17時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)
ゼブラ(プロフ) - い・ろ・は・すさん» 嘘つき。そしてディズニー行ったら風邪ひきかけた。← (2019年1月19日 13時) (レス) id: 59127867b6 (このIDを非表示/違反報告)
い・ろ・は・す - ゼブラさん» いやいやいや、登下校とかお兄ちゃん迎えに来るからね!?イケメンやないわ笑そして可愛くはないな。 (2019年1月16日 15時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)
ゼブラ(プロフ) - い・ろ・は・すさん» イケメソ((ということは妹も可愛いことで……というかマジでお兄ちゃん欲しい。ぴやっほぉは移行したらシーズン3書くわ← (2019年1月14日 10時) (レス) id: 59127867b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼブラ x他1人 | 作成日時:2018年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。