検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:181,811 hit

ページ30

山田side







「……ごめんね、? ちょっとあっち行こ」






奴らに腕を離されて、その場にしゃがみこんだ俺を、Aはひょいと抱きかかえた。






夢で見た、懐かしい感じ。俺が探してた人ってもしかして………















「山田さんって、やっぱ強がりですよね、そうやって我慢して」





山「今は何も話したくない……」





「じゃあ俺の話でも聞いててください」





Aの胸元に顔をうずめたら、やっぱり懐かしい匂いがして、我慢してた涙があふれた。






山「っ、こわかったっ、、」






「すぐ見つけられなくてごめんなさい。俺の中ではアメリカではっちゃけてることになってたので」






山「……Aのばかっ、」







「……ここなら誰も見てないですかね、降りますか?」





人目のないところについた後、Aが聞いてきた。




山「降りない……」




しばらくAの温もりを感じてたくて、そう答えた。





俺の涙で濡れてしまったAの服。ほんとは嫌なはずなのにAは嫌な顔せず抱き続けてくれた。


















「……落ち着きました?」





山「うん、もう降りる、」





そういうとAは優しく降ろしてくれた。






山「…やっと、会えたっ、」






「ずっと会えてましたよ、」






俺が探してたのはAだ……Aの顔を見るとまた涙があふれてきた。






「まさかどっちも探してたなんて、君の○はみたい、」




山「へ?」





「……いや、忘れてください」





俺の恩人はAって、なんかちょっともどかしい気分。





山「俺の恩人なんてお前の性じゃあわねーよ」





「えーそれは酷いなー、自覚はあるけど」






このままじゃ居づらいし、抜け出しちゃいますか、というAの問いにうん、と返事して俺らは二人でそこを後にした。


















知「んで、なんでそこの2人はいつの間に仲良くなってんの」






山「いや、それは……」





「昨日ずっと君の○は見てたら仲良くなりました」





次の日。Aはやっぱり適当で、昨日の出来事が夢のように思える。






山「お前敬語って堅苦しいな、」





「俺にタメ口は似合いません」




山「じゃあ、山田さんって呼ぶのやめて」





「んー……じゃあ涼介さん?」





山「なんでそっちが変わるんだよ、笑」






ねぇAは俺を独りにさせないよね?







「独りじゃない?」END

作者ぁぁぁぁ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼブラ(プロフ) - ▼いろはす▽さん» かわいいことを否定してることに対して (2019年1月20日 13時) (レス) id: 59127867b6 (このIDを非表示/違反報告)
▼いろはす▽ - ゼブラさん» おい大丈夫か笑そしてなにに対して嘘つき? (2019年1月19日 17時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)
ゼブラ(プロフ) - い・ろ・は・すさん» 嘘つき。そしてディズニー行ったら風邪ひきかけた。← (2019年1月19日 13時) (レス) id: 59127867b6 (このIDを非表示/違反報告)
い・ろ・は・す - ゼブラさん» いやいやいや、登下校とかお兄ちゃん迎えに来るからね!?イケメンやないわ笑そして可愛くはないな。 (2019年1月16日 15時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)
ゼブラ(プロフ) - い・ろ・は・すさん» イケメソ((ということは妹も可愛いことで……というかマジでお兄ちゃん欲しい。ぴやっほぉは移行したらシーズン3書くわ← (2019年1月14日 10時) (レス) id: 59127867b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼブラ x他1人 | 作成日時:2018年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。