検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,896 hit

044 ページ44

Aside


今日は学校の日やねん。


せやけど、行きたくないわ。


でもみんなに喜んでもらうために行くねん。


中間「A、準備できたん?」



「うん!」



中間「俺おくるで〜」



「ありがとう」



数分後、準備が終わって淳太くんに送ってもらった。




車の中では、淳太くんがたくさん話しかけてくれた。



そのおかげで、ちょっとだけ緊張がほぐれた気ぃする。




中間「よし、いってらっしゃい!」




「行ってきます。」




車から出ると、みっちーがおった。




道枝「あ、Aやん!今日から学校やったんや。一緒に教室まで行こか?」



「うん!ありがとう」



良かった。みっちーがおって!




前からみっちーと同じクラスって言うのは知ってたんやけど、やっぱ心強い。



教室に行くと、担任の先生がおった。




先生「おはようございます〜!許斐Aさんですか?」




「はい、よろしくおねがいします」




先生「葵と言います!よろしくね!」




「お願いします」




葵「みんなぁ、静かにして!」




先生がそう言うと、クラスは静かになった。



葵「新しい仲間を紹介します!許斐Aさんです!」




「許斐Aです!よろしくおねがいします」




葵「じゃあ、Aちゃんは、道枝くんの隣に座ってね」





道枝「よろしく!A」




「うん!」




道枝「なんかわからんことあったら、なんでも言ってな?」



「わかった!」




休み時間になると、私の周りにはクラスのみんながたくさんあつまった。



??1「許斐Aちゃんって言うんやね!よろしく!」




「よろしくね!」




??2「Aちゃん、むっちゃかわええやん!」




道枝「口説かんといて〜笑」




??3「せやで!可哀想やんなぁ笑」





良かったわぁ。ここならやってけそう!

045→←043


ラッキーWESTメンバー

道枝駿佑


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュウノン - ここねさん» ありがとうございます!!励みになります! (2016年12月14日 6時) (レス) id: f13acc68ee (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - とっても面白いお話ですね!これからも頑張ってください! (2016年12月13日 21時) (レス) id: cbc1257ea7 (このIDを非表示/違反報告)
リュウノン - なっちーさん» ありがと! (2016年12月11日 8時) (レス) id: f13acc68ee (このIDを非表示/違反報告)
なっちー - リュウノンさん» リュウノン!!更新Fight!! (2016年12月11日 8時) (レス) id: ccf11c01d1 (このIDを非表示/違反報告)
リュウノン - なっちーさん» ありがとう!頑張りますっ!! (2016年12月6日 17時) (レス) id: f13acc68ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウノン&なっちー | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。